SSブログ

上から下から [カレン]

カレンさん。。。

キミ、上から見ると、とっても生意気そーーな顔をしていますが

文句あんのか?

 

下から見ると、かなーーりおまぬけな顔に見えますヨ。

文句あんのか?

ホラ、同じセリフでも全然迫力が違うもの

でもそんなキミのアホ顔が母ちゃんは好きです


ミニバラ(赤)
キミはちょっと咲き乱れ過ぎじゃないですか?

はなかんざし
キミは1月初から咲きっぱなしですよね

なので、この二人に協力してもらって、小さな小さな花束を作り、昨日もも母にあげました。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

上からも下からも激ラブですわっっ
とっても端整な顔ですものねっ!カレンちゃん♪
もう文句なんてある訳ないわっ (/ー\*) イヤン♪
by (2005-05-17 22:27) 

saineko

あはは、下からは鼻が大きくて、ちょっと雰囲気が違いますね^^
でも、どっちのカレンちゃんもかわいいですよ~♪
ミニバラ、赤は綺麗ですよね。
お花はいいですね♪
by saineko (2005-05-17 22:41) 

walnut

あはは、同じ顔でもどうしてこう違うのでしょう!?
お花とってもかわいいですね~。お母さまもうれしいでしょうね(^^)
私は植物育てるのは苦手なのですが、久々に自分のためにお花かってみました~♪アレンジがヘタすぎてブログに乗せれないのが残念・・・
by walnut (2005-05-17 22:51) 

hana_ayame

ももさん、こんばんは!
下からのショットかわいいですねえ。
鼻でかな感じがいいとおもったら、お尻の形のいいこといいこと。

はる(犬)の件では素敵なコメントありがとうございました!
ジーン・・・ときました。
おかげさまで今日はとても元気だそうで、痴呆でないのか!?と
いう雰囲気だそうです。
by hana_ayame (2005-05-17 23:14) 

ゆう

上からみるカレンちゃんのお顔は、いつも見る顔だから、確実にかわいい!!
生意気そうにみえても、かわいい!!
が、下からのショットの顔は、・・・・かわいい(笑)
っていうか、鼻パンチするときも、この角度からくるよね~(笑)
うーちんも、下からだと、わりとマヌケな顔になってます。
by ゆう (2005-05-17 23:15) 

まるちゃん

下からの顔~~ちさとにちょっと似てる気がする(^-^)
でも、カレンちゃん!!上からも下からも可愛いいよー!!
お母様にお花をアレンジされたんですね♪
喜ばれたでしょうね~♪
by まるちゃん (2005-05-17 23:30) 

みずたま*

上からの画像の斜め具合が、〇ンキーみたいです(笑)。でも下からの顔は、微笑んでいるみたい^^二つの顔を持つカレンちゃん♪そんなドラマがあったなぁ。
白と赤の花束、キレイでしょうね~。はなかんざしがカスミ草の代わりって感じで☆この前のお礼でしょうか。。。お母様喜ばれたのでは?
by みずたま* (2005-05-17 23:51) 

Norakuro

姫はどこからどう見てもどんな顔でもいつでも可愛いです!
じぃがここできっぱりと断言いたします!!(笑)

お母上も綺麗なお花喜ばれた事でしょう。。。
ナイスです☆
by Norakuro (2005-05-18 02:39) 

もも

★空さん、こんにちは~。
端整な顔!ありがとうございます♪
たしかに鼻筋はワタシが羨ましいくらいとおってます(^^;;;
でもあの鼻はちょっと長すぎますよね。それにこの憎たらしいほど生意気そうな目!って思うのは普段私がイジメられているせいでしょうか。。。
ナイス&コメントありがとうございました♪

★sainekoさん、こんにちは~。
雰囲気違うでしょぉ~。
本当はネ、sainekoさんとこのミミちゃんとボクちゃんの下から撮った写真があまりにもかわいかったので挑戦してみたんですヨ。
でも、カレンの鼻が長いのを忘れてました!
下から撮ると顔が写らないんですよ(^^;;;あごオンリー。
下からかわいい写真が撮れたらTBさせていただこうと思ってたんですけど。。。
あまりにも違うのでTBはやめることにしましたm(._.)m
ミニバラ(赤)は細かい花がホントに咲き乱れてます。あまりにもたくさん咲いちゃったのでなんだかカーネーションみたいです。
ナイス&コメントありがとうございました♪

★tsunanyさん、こんにちは~。
上からと下からで全然違うでしょう?是非一度くるみちゃんもお試しあれ♪
もも母にあげた花束はホントにちっちゃくって、花をただ束ねただけって感じでまるで幼稚園児がママにあげるプレゼントなくらい稚拙でした。
ま、気は心ってことで(^^ゞ
私も植物育てるのは得意ではないですヨー。でも楽しいです♪
アレンジがヘタだなんて~~。お花は置いてあるだけでも綺麗でイヤされますヨ。次回は是非ブログに載せて欲しいです~~。
ナイス&コメントありがとうございました♪

★ayameさん、こんにちは~。
鼻でかでしょぉ~(^^ゞその感じがアホっぽくって好きなんですけどネー。
お尻の形に目がいくとは!想像していませんでした~~。
最近ダイエットし始めて少しだけお尻も小さくなりましたが
まだまだでっぷりお尻です。そんなでっぷりお尻も好き~~(親ばか度膨張中)

はるちゃん、元気だということで良かったですね!
ご家族も一安心ですねー。私も嬉しいです。
私の言葉なんて~~ただ自分が普段ホゲーっと考えてたことを書いただけですヨー。
ナイス&コメントありがとうございました♪

★ゆうちゃん、こんにちは~。
バラバラな体は元通りになりましたか?うーパパは大丈夫?
そういえば鼻パンチの角度ってこの角度だねー。
一瞬のうちに強烈なパンチくらうからその直前の顔なんて見てても記憶から飛んでしまってたかも(^^;;;
うーちんの顔も今度下から見てみよ~っと(#^.^#)
ナイス&コメントありがとうございました♪

★まるちゃんさん、こんにちは~。
わんちゃん、元気になって良かったですよねー。
カレンの下からの顔、ちさとちゃんに似てます?
ちさとちゃんのライオンのたてがみってシェルティの胸の飾り毛と似てますもんねー(^○^)
お花、『アレンジ』ってほどたいそうなもんじゃないんですヨー。
そんな器用さ、私は持ち合わせておりませんしー(^^;;;
ただお花を束ねただけ!って感じです。
時々持ってきてくれるおそうざいの容器を返すときに、こっそり容器と一緒に袋に入れて渡したので、後からお礼のメールが来ましたヨー。
ナイス&コメントありがとうございました♪

★みずたま*さん、こんにちは~。
まさに〇ンキーです(笑)
ときどき私のことを横目でにらむ。。。というかガンつけてくるって感じの目します。まさに〇ンキーです(笑)
二つの顔を持つ。。。そんなドラマ、ありましたネー!!わーい、世代一緒かしら\(^o^)/
そのとぉ~り!はなかんざしがカスミ草の代わりです♪
日頃いろいろ助けてもらっているのに何もお返しができていなかったので、たまには。。。と思ったのですが、かなーり稚拙な花束になっちゃいました。
ま、でも気は心ですから~~v(^o^")v
ナイス&コメントありがとうございました♪

★Norakuroさん、こんにちは~。
どこからどう見てもどんな顔でもいつでも可愛いですか?いやぁ、そんなに誉められちゃ照れるなぁ~~。。。(・・?) エッ?私のことじゃなくってカレン?
私も一度で良いからそこまで言われてみたい。。。
カレンはどう思う?
「じぃが正解!」by カレン(笑)
もも母にあげたお花はとってもちいちゃなちいちゃな花束なんです。小さい子が野で摘んできた花をママにあげるような。。。
いつも助けてもらっているので、もっとちゃんとしたものあげなきゃ~~って思ってますが、なかなかできていません。ちょこっとテーブルに置いたら華やぐかなぁ~っと思ってあげてみました。母からはお礼のメールが来ましたヨー。
ナイス&コメントありがとうございました♪
by もも (2005-05-18 12:12) 

女王猫

ご訪問が遅れてるのね、あたし・・ごめんねー
上から見てるお顔、、どう見ても名犬ラッシーにしか見えまえんよー
下の写真は、今はやりの(もう古いか?)鼻でか写真っぽいもんねー^^
ま、親にとってはどんな顔も可愛いとしか見えませんよね。
 お花も、たくさん育ててられるんですね~もも母上喜んではったでしょう♪

猫がマタタビで酔っ払うところ、楽しんでもらえたようで良かったわ~。
by 女王猫 (2005-05-18 13:07) 

もも

★女王猫さん、こんばんわ~。
そんなぁ~、ご訪問いただけるだけで嬉しいですよ~。遅くても早くても全然気にしてませんから(^○^)
ラッシーのかっこよさにはほど遠いですけど(^^;;;そういっていただけると嬉しいです!
鼻デカ倶楽部もどきの写真は結構いっぱいありますヨー(#^.^#)
お花を育てるのは好きなんですが、とってもビギナーなのでとってもいい加減で適当なんです。それでも咲いてくれるのが嬉しいですけど(^^ゞ
私もマタタビで酔っぱらってみたい。。。
by もも (2005-05-18 22:17) 

yun

カレン姫が生意気なお顔を?おほ。でも可愛い。
更に、下から見たら、キャワイイ~んだけど。。。フレブル?になっている?
ブーさん達、下から見たらきっとビックリすると思う。犬?と思うかも。。。口角が普通じゃない。
お花綺麗。。。
by yun (2005-05-19 08:41) 

もも

★yunさん、こんにちは~。
コメントの書き込み時間が朝早いですねー。
カレンは普段はデフォルトで生意気モードですヨー。
おやつもらえるときと夜中眠いときと父しゃんに会えるときだけ可愛いモードです(^^;;;
桃ちゃんやぷうぷうちゃんを下から見たら。。。想像できない!是非今度見せてください!
by もも (2005-05-19 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三度目の正直笑顔応募! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。