SSブログ

笑顔応募! [企画モノ]

みんなの笑顔募集!

マロンママさんの記事からのTBです。

みんなの笑顔を募集中ということなので、カレンの笑顔を集めてみました

こうして集めてみると、笑顔を集めるのっていいですねぇ~。

マロンママさんへ
私にとっては全部お気に入りなのでマロンママさんの方でここからどれかチョイスして持っていって頂けますかぁ~?
よろしくお願いします


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

mayumi

み~んなどれも可愛い笑顔ですね。
前日の写真もそうだけど
こ~んな可愛い表情にだまされる・・・間違い(笑)
癒されるんですよね。
by mayumi (2005-05-18 22:15) 

どれもこれも、とっても可愛いぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
笑顔っていいですね♪
なんか一緒に笑顔になっちゃいましたよっっ
by (2005-05-18 22:52) 

まるちゃん

カレンちゃん どれもこれも可愛い笑顔で、~~迷いますね♪
ストを起こすカレンちゃんもこの笑顔でママを困らせるのね!
by まるちゃん (2005-05-18 23:13) 

saineko

カレンちゃん、かわいい笑顔ですね~^^
見てるこっちまで嬉しくなってしまいましたよ~
どれもいい笑顔だな~~
笑顔は癒されますね♪
by saineko (2005-05-18 23:41) 

マロンママ

か、かわいい~!(*´∇`*)でれでれです・・・!
こんばんは、笑顔をこんなにたくさん、ありがとうございました~!
選ぶのにとっても悩みましたよ~。
真ん中らへんの、日向でニッコリしてるカレンちゃんが、お気に入りです!
先ほど、笑顔アルバムの仲間入りしましたよ!
by マロンママ (2005-05-18 23:42) 

Norakuro

いやぁ~これだけ姫の笑顔が集まると壮観です☆和みます(笑)
嫌な事も忘れます。。。
うん。今日はいい日になりそうです~~
ありがとう!姫!!
by Norakuro (2005-05-19 02:25) 

yun

カレンちゃんの笑顔、いっぺいある~~~。いつも「かぁ~ちゃん~」ニカッって嬉しそうに、笑っているもんね。かわいいのだー。どれも満点の笑顔。個人的には、一番上の写真、好き~~。(^_-)
by yun (2005-05-19 08:45) 

女王猫

う~~ん、どれも笑顔に見えます~~ええなぁ~^^
猫には難しいですわー笑顔はねー、それにそんな風に一瞬はみえても
撮影のチャンスがぁ~・・うう、残念ん~~!
どれも笑顔に見えていますが、あたしは四段目のお写真が一番
微笑んでいるように見えます♪
by 女王猫 (2005-05-19 20:52) 

みずたま*

日なたぼっこのが1番笑顔に見えます^^でも、1番最初のも、とてもいい表情ですね! んー。。。結論を言うと、どれも皆かわいいんだな(^-^*) カレンちゃんはよく笑う子なのね♪カレンちゃんの笑顔が周りのみんなも笑顔にさせるんですね☆
by みずたま* (2005-05-19 21:27) 

もも

★mayumiさん、こんばんわ~。
mayumiさん、間違ってないですー。
こ~んな表情にいつも『だまされてる』んですよ(^^;;;
ソファカバーをガリガリひっかかれよーと、クッションを振り落とされよーと、スリッパを盗まれよーと。。。
この笑顔を見ちゃうとついついネー(#^.^#)

★空さん、こんばんわ~。
カレンだけじゃなくってどの子の笑顔でも、見てるとこっちまで笑顔になっちゃいますよね!
マロンママさんの企画に感謝です(#^.^#)
くぅちゃんはあのキラキラおめめだけで十分笑顔に匹敵しますね!

★まるちゃんさん、こんばんわ~。
自分でどれか1個選ぶ!ってのはできなかったので全部集めちゃいました(^^ゞ
ママは甘いですからね~。この笑顔にいつもやられてしまっています。
カレンの方がママの操縦方法をよく知ってます(^^;;;

★sainekoさん、こんばんわ~。
嬉しいと言っていただけてこちらも嬉しいですヽ(^0^)ノ
笑顔っていいですよねー。ホント癒されます。
寝る前に画像をぐるぐる見るだけで自然とにやけてしまいます(#^.^#)

★マロンママさん、こんばんわ~。
素敵な企画をありがとうございます!!
2つも載せていただいて嬉しいです\(^o^)/
日向ぼっこの写真、目がしょぼしょぼってなってて面白いでしょ。
ケケケッ!て声出して笑ってるみたいに見えちゃいます♪
今後もみんなの笑顔が増えていくのが楽しみです!

★Norakuroさん、こんばんわ~。
集めて全部一緒に見ていると、なんだかホントにほんわかした気分になりましたよ。
ほとんどの写真が今までの記事に出てきた写真なので、どの写真を見てもそのときの記事の内容を思い出しますねー。
是非、レノン君たちの笑顔もアップしてください!

★yunさん、こんばんわ~。
yunさん、なまってますヨー(笑)「いっぺいある~~~」って!面白い(^^ゞ
一番上の写真は注射が終わったときのですね。このときはホントにカレンも嬉しかったというか、病院が終わってホッとしたんだと思うので本物の笑顔ですネー。
桃ぷうちゃんの笑顔も素敵でしたヨー!!

★女王猫さん、こんばんわ~。
ネコさんたちは全身で笑顔を表現している気がしますネー。
だってワンコはあんまりごろんごろんしないけど、ネコさんは体の形がとってもいろんなふうに変わるんですもの。体柔らかいなぁ~~。。。なんて関心しちゃったりして(^^ゞ
四段目の写真はマロンママさんも選んで頂いた写真ですネー。日向ぼっこが好きなんですヨー。いつも、庭いじりをしている私を監視しながら日向ぼっこしてるんですヨ。

★みずたま*さん、こんばんわ~。
日なたぼっこ写真、圧倒的な支持率のようですネー(#^.^#)
1番最初のは病院帰りでようやく憂鬱な注射から解放されてスッキリ気分!ってときのものです。やっぱり表情に気持ちが表れているのかもしれないですネ。
カレンの笑顔を見ると私も笑顔になっちゃいます(^ー^)
by もも (2005-05-20 21:38) 

あの遠い夏の思い出

もも さん、はじめまして!
動物の笑顔もこんな素敵だと知りませんでした^^;
人間も動物もみんな笑顔って素敵ですよね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-09-30 23:46) 

もも

★あの遠い夏の思い出さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
笑顔っていいですよね。見ている人の気持ちをとても癒してくれます。
人間も動物も同じですね♪
by もも (2005-10-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

上から下から誘拐犯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。