SSブログ

誘拐犯 [カレン]

とある午後、私が庭で草木に水をやっていると。。。

ふっふっふ・・・かーちゃん!


↑私のスリッパを手で押さえているカレン

チミのスリッパはアタシがいただいた!

返して欲しければジャーキー100本、アタシのところにもってくるのだ!

すなぎもジャーキーだぞ!

オーッホッホッホッホ!!


・・・なんて話は当然フィクションなんですが。。。

フィクショ。。。

フィク。。。

あれ?。。。


すなぎもだからネ!

・・・マジ!?

 

カレン、これで前科三犯(窃盗不法侵入、誘拐)


おまけ

先日、母に渡したミニバラとはなかんざし。
自分用にも切って水に挿してみた。
プチプチプチ生け花?(入れ物は冷酒グラス=おちょこサイズ)


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

saineko

あはは、カレンちゃん本当に話しているみたいです^^
いやいや前科三犯ですか~
この後は結局どうなったのですか?
すなぎもですか??
お花とってもきれいですね~~♪
by saineko (2005-05-20 22:33) 

マロンママ

あらー!カレンちゃん、私と好物が同じね!
スナギモ、おいしいよね!
私はジャーキーより串に刺して、ちょっと塩ふって、備長炭の炭火で焼いてもらうのが好きなんだけどー!(≧▽≦)
お花、ステキですね。定番だけど、でもやっぱりカーネーションでしょう!
by マロンママ (2005-05-21 00:30) 

女王猫

すなぎもジャーキーって、そんなのあるんですかぁ?
なんだか、わんこ用のサプリメントとかおやつとか最近すごく充実してきて
ますよねー、あたしも今は関係ないのにペットショップではじろじろと見てます。
で、あげたんですか~?ジャーキーは・・
それって、美味しそうで、あたしがビールのあてに欲しいです。
お花ねー、小さいとこへ、普通サイズみたいにしていけるのってあたしも好きなんですよ~♪綺麗ですぅ~~^^ 可愛いしーあたし好みです♪
by 女王猫 (2005-05-21 01:19) 

Norakuro

姫様とうとう前科三犯ですか!!
世間がどういおうと、じいは最後まで姫の味方ですので
安心してこらからも悪行いやっ・・・
お戯れを楽しんで下さい(笑)

プチプチプチ生け花(笑)おシャレですね!!!
by Norakuro (2005-05-21 02:50) 

これはもう、ももさんの負けですね(笑)
カレンちゃんにすなぎもジャーキーをあげちゃってくださいっ!ヽ(^o^)丿
っていうか、「すなぎもジャーキー」って…。
すなぎもって、砂肝?
あの鶏さんの肝臓の???
by (2005-05-21 14:10) 

phoebes

だんだん姫の位が怪しくなってきたような気がするのは私だけでしょうか。
前科三犯の姫笑!!前代未聞です笑。

なんか、ふつうにほげほげしてるような写真なのに、台詞がついただけでほんとにそうしゃべってるみたいでビックリ~!
かわゆいぞ、相変わらず!!

ミニバラ、綺麗ですねぇ~♪
お花があるとお部屋も華やぎます♪
by phoebes (2005-05-21 20:03) 

もも

★sainekoさん、こんばんわ~。
なんかね、最初の3枚の写真、並べて見ていたらこんなストーリーが浮かんでしまって(^^ゞでもスリッパ誘拐はホントに日常茶飯事なんですヨ。
私が庭に出たときとかトイレに入るときとかソファでゴロンしたときとかにスリッパを脱ぐと大抵スリッパ盗んでいきます。
私が「あぁーっ!」って言っておいかけるのを知ってるんですよ。だから遊んで欲しいときはいつもスリッパ誘拐(^^;;;
なのでこの後どうなったか?と言えばもちろん、リビングでグルグルおいかけっこです。ダイエット中なので残念ながらすなぎもはあげられません~。
お花、庭で咲いているのも良いけど、こうして部屋の中で眺めるのもまた違う雰囲気で良いですネ。

★マロンママさん、こんばんわ~。
マロンママさんもスナギモお好きですか?カレンの大好物ですが私も好きです~♪
塩ふって炭火で!いいですね~。ビールが欲しくなります(#^.^#)
マロンママさんはカーネーションがお好きですか?
我が家のミニバラ、ちっちゃいのがわさわさ咲いて、カーネーションみたいですヨー。

★女王猫さん、こんばんわ~。
すなぎもジャーキーってのがあるんですヨー。
最近はホントいろんなおやつが出てますヨ。
でも今カレンはダイエット中なのでジャーキーはあげられません~~。
残念ながら人間用のすなぎもジャーキーは見たことがないですが(^^;;;
見るからにビールのあてに良さそうな感じですよ。
でも多分人間が噛むには固すぎかも。。。歯が折れそうに固いです。
普通のすなぎもをオーブンで焼いて乾燥させれば手作りすなぎもジャーキーも作れるみたいですよー。
お花、あまりにも小さくて枝も短かったから、ちょうど冷酒グラスにぴったりでした。小さいからあまりバランスとか考えなくても挿してあるだけでかわいいし楽チンです(#^.^#)

★Norakuroさん、こんばんわ~。
いいんですか~?姫、前科モノですヨ~(^^ゞ
ぢゃ、Norakuroさんも共犯ということで!(笑)
「じゃ、じいはもう片方のスリッパ担当ネ」by カレン

★空さん、こんばんわ~。
あはー、もう毎回私の負けですヨー。
私が庭に出ている間はおとなしく日向ぼっこしているのに、私が部屋に戻ろうとするとすかさずスリッパくわえていってしまいます。
でもダイエット中なのでカレンにジャーキーはあげられません~~。
「すなぎもジャーキー」って砂肝ですよ。あのスナギモです。
最近ワンコのおやつはいろいろ出ているんですヨー。
こないだペットショップにいったら豚足とかもありました。

★フィーブスさん、こんばんわ~。
姫なのに前科三犯!あり得ないですよね~~(^^ゞ
やっぱり姫は仮面だったのですよ(^.^)オホホホ
写真は実際はただホントにほげほげしてるだけなのですヨ。
日向ぼっこ中のカレンを庭側から撮ると目がまぶしいらしくて結構おもしろい表情になるのが多いんです。で、最初の3枚並べて見ていたらこんなストーリーが浮かんでしまって(^^ゞ
部屋に花があるだけで結構雰囲気が変わりますネ。切り花は観葉植物とはまた違った癒し効果があるよーな気がしてきます。
by もも (2005-05-21 20:56) 

みずたま*

カレンちゃん。マジだ(←最近この言葉が気に入ってます)。 本当に訴えかけてるみたいです^^ 仕方ない・・・スリッパさんには犠牲になってもらいましょう(え?違う?)。
やっぱり、赤と白の組み合わせ綺麗です☆はなかんざしがバラを引き立てていますね☆
by みずたま* (2005-05-21 21:24) 

mayumi

前科三犯とは・・・。
でも、可愛いから私が許しましょう(笑)
ママをもっと脅かしちゃってください。
パパを脅かしたら砂ぎもジャーキー100本!
by mayumi (2005-05-21 21:37) 

マロンママ

あっ!しまった!
ミニバラって書いてあったの読んだのに、
コメントするときにはなんだかカーネーションだと思い込んでしまってました
(;´д` )なんでだ?
私も去年は両親'Sにミニバラの鉢植えを送ったんですが、
今年はカーネーションにしたんで、つい頭が混乱して~
ミニバラも好きですよー
去年のうちのミニバラも、今年もたくさん花をさかせてくれました!
by マロンママ (2005-05-21 23:38) 

もも

★みずたま*さん、こんにちは~。
そうですね。スリッパさんには犠牲になってもらいましょう。(笑)
以前はスリッパ誘拐→スリッパを求めておいかけっっこ→スリッパを求めてひっぱりっこ
だったので、この2年の間に私のスリッパはもう何代目だろう???というくらいスリッパさんにはいつも犠牲になってもらっていました(;_;)
最近は少しカレンも大人になったのか(?)スリッパのひっぱりっこはなくなりましたヨ。
はなかんざし&ミニバラ、背景をピンクにしてしまったのでちょっとわかりにくいかな?と思ったんですけど、はなかんざしの効果みていただけて嬉しいです(#^.^#)

★mayumiさん、こんにちは~。
許しちゃうんですかぁ~?
じゃ、今度スリッパ誘拐されたら砂ぎもジャーキー代金の請求書はmayumiさんのところに送ることにしよう~(笑)

★マロンママさん、こんにちは~。
あっ、そういうことだったんですネ!
なんでカーネーションが出てくるのかな?お好きなのかな?っと思ってしまいました(^^ゞ
でもあのミニバラ、カーネーションみたいなので勘違いされても無理はないかも♪
毎年、ご両親'Sにお花贈られてるんですか?すごいなぁ~。
ミニバラはたくさん花をさかせてくれるので楽しいですよね!
by もも (2005-05-22 14:33) 

hana_ayame

一枚目の写真。
あんなにきれいなショットなのに、悪巧みを考えているとは。

ミニバラきれいですね~。
冷酒グラスにいれたんだ!そうか、そういうことにも活用できるんだ!
と勉強になりました。
by hana_ayame (2005-05-22 15:11) 

yun

砂肝じゃないとダメなのか。。。グルメ犯。
わんこってなんでスリッパ好きなのかなぁ?うちもスリッパ取り合いです。よく8の字に振り回してます。汗。

ミニバラとはなかんざし、かわいい~。素敵!グラスとその下のマットとあっている!!
by yun (2005-05-22 23:58) 

cinnamon

カレンちゃん 前科三犯? おかし~ 砂肝ジャーキー要求のためにスリッパ人質(爆) ウチのジョンなんて前科三犯どころじゃないです。スリッパ新しくするたび狙ってきますから… おしゃれなスリッパ買えないです(泣)
ミニバラとはなかんざしかわいいですね。 こういうふうにちょこっと飾るの大好きです。
by cinnamon (2005-05-23 11:07) 

まるちゃん

ももさーん こんばんは!
砂肝ジャーキーってあるのですか?
うちの方は、田舎だから見たこと無いですが・・・いや、きっと私は、半額ワゴンばっか見てるから、見落としてるのかも~~♪
カレンちゃんが前科三犯は、可愛くって許したくなってしまうでしょ?!
きっとママさんの心をお見通しだと思うけど~~笑
はい!ジャーキーをあげてくださいね~♪
ミニバラとはなさんざしを冷酒のグラスに挿して~~なんてセンスいいのでしょう!!ももさん  素敵!!
by まるちゃん (2005-05-23 19:08) 

もも

★ayameさん、こんばんわ~。
一枚目のショットきれいですか?ありがとうございます(#^.^#)
日向ぼっこしているので写真に撮ったら影になる部分が真っ暗になっちゃったんで、なんとなーくショッカーの秘密基地のボスみたいに見えちゃって(^^ゞついこんなストーリーになってしまいました(たとえが古いですネー)。
この冷酒グラス、色が綺麗なんですよー。薄ーい水色?っぽい感じ♪
お花にちょうど色合いが合いそうだなっと思って使っちゃいました(^^ゞ

★yunさん、こんばんわ~。
「砂肝じゃないとダメなのか。。。グルメ犯」!アハハ~うけてしまった(^o^)
桃ぷうちゃんたちもスリッパ好きなんですねー。うちも8の字よくやってましたヨ。
今は私においかけっこをさせるためだけに誘拐するみたいです(^^;;;
私が無視してソファにごろんしてるとスリッパの裏を顔に押しつけられます(;_;)
お花とグラスとマット、結構合ってますよね!
私も写真撮ってから「結構いいじゃ~~ん」と自己満足しちゃいました(^^ゞ

★cinnamonさん、こんばんわ~。
ジョン君は前科何犯でしょうねぇ?(^o^)
うちもおしゃれなスリッパなんて当分買えそうにないですヨー。
でも不思議と狙われるのは私のスリッパだけ!相方のスリッパは放置してあっても一度も悪さしたことがありません。不公平だぁ~~(;_;)
お花、ちょこっと飾るだけでも雰囲気変わりますよねー。
今まであまり部屋の飾り付けには力を入れてなかったんですけど、ちょっと手をかけるだけでも全然違うなぁ~っと思ったんで、これからもちょこちょこやろうかなっと思ってます(#^.^#)

★まるちゃんさん、こんばんわ~。
そちらの方には砂肝ジャーキーありませんか?
うちもたまにしか買ってこないけどカレンは大好物みたいです(#^.^#)
ネット通販でも売ってますヨー。
手作りでも作れるみたいですー(オーブンで焼いてから乾燥させる)。
前科三犯でも母ちゃんは許したくなってしまうのねー(^^;;;
でもダイエットが終わるまでジャーキーは心を鬼にして我慢です(>_<)
その代わり、やつの思うつぼだとわかってはいるけれど、おいかけっこしてあげています(#^.^#)
ミニバラとはなさんざしを冷酒のグラスに~~「センスいい」だなんて嬉しい~~ヽ(^0^)ノ
ちょうどいいサイズのベースがなかったから代用品を探しただけだなんて口が裂けても言うまい(^.^)
by もも (2005-05-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔応募!おほー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。