SSブログ

とってもとっても撮るのに苦労した写真 [カレン]

カレンはときどき。。。

わたしの背中に。。。

 

 

おんぶされます。

 

おんぶは時々させられます(私の背中に襲いかかってくる)。
でも、自分1人でどうやってその様子を写真に撮ろうか悩んでて、ずっと撮れなかったのです。
でも、ようやくこの方法に気づきました。

鏡撮りです

・・・パジャマ姿で失礼しました


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

まろすもママ

すごい!おんぶしてる。
うちのすもももでかいから抱っこよりおんぶがいいと思うんですけど、
絶対に乗ってくれない・・・。
しかし、ナイスな方法を思いつきましたね。

今日もドラちゃん勝ちましたね。
今日のは本当にドラらしかったです。
このまま上向き調子だとうれしいんですけどね。
いつかドームで一緒に応援しましょう!
わんこも連れて行っていいならいいのに。。。
by まろすもママ (2005-06-04 22:40) 

mayumi

お疲れさま、いい方法見つけましたね!
おんぶ好きなのかな~。
アタシ歩くのやーよ・・・とゴロンゴロンダンス始めたら
おんぶって帰って来れますね(笑)
by mayumi (2005-06-04 23:34) 

女王猫

鏡撮り!ナイスです!・・あたしもね、ミュートの小さかった頃に
誰にも抱いてる所を撮ってもらえないからと思い、洗面所で撮ったんです
が・・頭はばさばさでよれよれのTシャツを着てて・・肝心のミュートは
フラッシュで真っ白けになってるしで、、ご披露でけません(泣)
 カレンちゃん、甘えん坊なんですねー♪ あたしだったらぎっくり腰に
なってまいそうです。うーちんだったら背骨が折れるかも知れません(爆)
by 女王猫 (2005-06-04 23:36) 

ゆう

鏡撮り、ナイスですね~。
パジャマっていわなかったら、分からなかったよ~。
私のパジャマ姿のほうがもっと悲惨です(笑)
私も一度うーちんを背中に乗っけたことがあります。
というか、うーちんが居間で寝ていたので、私も添い寝~っておもったら、あっという間にうーちんがのっかって来て、逃げ遅れ、うーちんが私の背中にのっかた形になったんだけど、とても立ち上がれませんでした(笑)
↑女王猫さんだったら、背骨、粉砕骨折ですね(笑)
by ゆう (2005-06-04 23:48) 

Norakuro

まずはアイコンが変わっててビックリしました~~
とても可愛いアイコンですね☆
そしておんぶの鏡撮りにはアイデア&ナイスで賞です(笑)

まろすもママさんが提唱されてる通りわんこ連れで野球観戦出来ると
面白いですよね(^_^)
by Norakuro (2005-06-05 01:23) 

saineko

おんぶだ~~^^
カレンちゃんは何キロあるんですか?
んー、私ぎっくり腰になるかも^^;
鏡撮りとはナイスですね♪
by saineko (2005-06-05 01:43) 

もも

★まろすもママさん、こんばんわ~。
たまにじゃれてるときにヒキョーモノのカレンは(^^;;;背後から襲ってくるんですよー。なので負けじとおんぶしちゃりました(^。^)v
以来、時々後ろから襲ってきたときにはおんぶしてます(^^;;;
抱っこよりおんぶの方が重さ的には断然楽ですねー。でもしっかりつかまっててくれないから家の中じゃないと不安定で怖いです。

今日のドラはいい試合でした~。
こーんなときに、相方だけドームに行ってるの。ずるい!
今頃どっかで祝杯あげてます。くそー。。。
いつかドームで一緒に応援!いいですネー!!実現させたいです♪
わんこも連れて行ったら。。。う~ん、どっちに熱中していいのかわからなくなってしまいそう(^^;;;

★mayumiさん、こんばんわ~。
鏡撮り、ナイスな方法!っと思ったんですけど、おんぶしながら片手に携帯カメラ。。。は結構怖かったです(^^;;;
おんぶ好きなのかなぁ~どうなんでしょう。いつも見る風景より高い位置からの視界になるから面白いのか、高所恐怖症のカレンなのでただかたまってるだけなのか???
でも、時々気まぐれに背後から襲ってきます。おんぶ請求なのか、ただ襲いたいだけなのか???おんぶ請求と勝手に判断しておんぶしちゃってます(^。^)v
お外でゴロンゴロンダンス始めちゃうときは脱力状態なので、おんぶは無理かも~。抱っこも難しいくらいですもん~~(;_;)
おんぶできたら少し楽なのですけどねぇ。
でも外でやったらかなり笑われそうです(笑)

★女王猫さん、こんばんわ~。
鏡撮りネー。なんでもっと早く気づかなかったんだろ!って思っちゃいました(^^ゞ
私も思いついて鏡撮りしたのはいいけど、女王猫さんと同じ(?)で頭はばさばさだしパジャマだし(^^;;;
なので、できるだけ私が写ってる部分はカットさせていただきました~~。
女王猫さんがミュートちゃん抱いてる所も見てみたいです~。今度是非!
カレンは母ちゃんにはたまーに甘えん坊です。父しゃんにはいつも甘えん坊ですけど((+_+))
カレンは10キロ。10キロのお米袋をおんぶしているよーな感じですよー。でも抱っこよりは断然おんぶの方が楽です~♪
うーちんだったら。。。腰がくだけます(笑)

★ゆうちゃん、こんばんわ~。
鏡撮り、なんで今まで気づかなかったんだろう???って感じです。
私のパジャマも相当悲惨ですヨ(笑)
このときはたまたま、まだ載せても大丈夫そうなマシなパジャマで良かったです。
うーちんが背中に~!?
なんか想像すると可笑しい(^o^)
っていうか、ゆうちゃんが悲鳴あげてる姿が想像できちゃう(#^.^#)
腰痛持ちの私にはうーちんのおんぶは腰がくだけます(^^;;;

★Norakuroさん、こんばんわ~。
女王猫さんが描いてくれた絵のアイコン♪可愛いでしょう?
おんぶの鏡撮り、もう少しまともな服でやれば良かった。。。っと今更後悔(^^;;;
でもせっかく思いついたので載せちゃいました(^ー^)
わんこ連れ野球観戦できたら面白いですよね~。
でも2つのことが同時にできないワタシ。。。どちらかに専念しちゃいそうで怖いです(^^;;;
あ、それから遅くなっちゃったけど、まろすもママさんをご紹介していただいて、ありがとうございました(#^.^#)シェルティ仲間が増えて嬉しいですよね~。

★sainekoさん、こんばんわ~。
カレンは10キロです~。
私も腰が弱いんで長時間は無理ですねー。
おんぶしてリビングをぐるぐる廻ってます(^ー^)
子供と違ってしっかりつかまってくれないので落としそうで怖いです。
おんぶしながらの鏡撮りは面白かったけど結構体勢的にはつらかったです(^^;;;
by もも (2005-06-05 02:40) 

みずたま*

カレンちゃんてば、大きな赤ちゃんみたいだ~^^ 
その目がなんともいいですね。「私間違ったことしてないわよ」って感じ~。落ちついちゃってるしっ。
鏡撮りかぁ。ナイスです☆鏡といえば、カレンちゃんは鏡を見ますか?たーすけは鏡を見るのが嫌いみたいで、無理やり鏡の前へ連れていくとすぐ、ぷいっと目をそらしますA^_^;) 現実を知りたくないのか?!
by みずたま* (2005-06-05 06:10) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おんぶされてるぅぅぅっっ!
っていうか、おんぶさせられてるぅぅぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いっっ!
ふむふむ。ももさんのパジャマはそれっと…φ(..)メモメモ
でも大丈夫! 私のパジャマは冬はユニクロ!夏は汚いTシャツですよ(笑)
by (2005-06-05 10:01) 

まるちゃん

ももさん アッタマいい!!
鏡とは~~思い付きがすばらしいです。
カレンちゃんは、甘チャンなんですね~♪
うちの子たちは、そういう甘え方してくれないから、ちょっとうらやましいなぁ~^^カレンちゃんは、10キロなんですね。
抱っこはできなくてもおんぶなら、しっかりと掴ってくれてたら大丈夫ですね。
それと、これ・・・ももさんのパジャマなの?
えー??私の普段着(よそいきも一緒ですが)より上等に見えるよ~(^-^)笑
by まるちゃん (2005-06-05 19:20) 

もも

★みずたま*さん、こんばんわ~。
カレンはワタシにとっては、いつまでたっても赤ちゃんみたいなもんですねぇ。
ネ!目が落ち着いちゃってるでしょ?
次はこっち~、今度はあっち~。。。なんて感じ(^ー^)
ホントは単に高いところが怖くてかたまってるだけなのかもしれないですけど(^^;;;
カレンは小さい頃から鏡見てますヨー。ちゃんと鏡ってものを理解しているよーな気がします(ホントか?)親ばか爆裂状態なので(^^ゞ
鏡に映った私と自分を見て、鏡の中の私と、本物の私を交互に見たりしますよ。
たーすけ君は鏡嫌いなのかしらね~。でも動物って普通は鏡怖いらしいって聞いたことがあります。カレンが変なのかも~~(笑)

★空さん、こんばんわ~。
背後から襲ってくるカレンと私との日々戦いです♪
襲うならおんぶしてやる~~!って(^^ゞ
本人はどう思ってるかわからないですけどねぇ~。
私のパジャマも夏はヨレヨレTシャツorカレンに破られたTシャツです(^。^)v

★まるちゃんさん、こんばんわ~。
鏡!思いついたときは、やったー!っと思ったんですけど、後から、なんでもっと早く気づかなかったんだろう~~って思っちゃいました(^^ゞ
カレンは甘えん坊ですよ~。昼間はただのやんちゃ姫ですけどね。
でもいつも「かまって、かまってぇ」って感じで、もう2歳半なのに、まだまだ子供みたいです。
ちさとちゃんやわんちゃんは甘えないですか?わんちゃんは甘えん坊な感じがするんだけどなぁ~~。ちさとちゃんはマイペースっぽい(笑)
10キロの抱っこはかなりキツイですがおんぶは抱っこに比べるとかなり楽ですヨー。でも長時間やったら腰が痛くなりそうです。
パジャマ、上等に見えます?うそ~ん。気のせいですヨー(^.^)
暗いところでグレーのパジャマだったから目立たなかったかも。。。ラッキー(^。^)v
by もも (2005-06-06 01:25) 

yun

オンブだー!!そんなワンコ見たことないーーー!!
襲ってくるのー?カレンちゃん可愛いわ~。そんな甘え方するなんて。。。。
鏡どりnice!え?パジャマ?そんな風には見えない。たぶんその姿で私は、近所のスーパーに行ってます。
by yun (2005-06-06 10:06) 

まろすもママ

とりあえず、毎年1回はドームに行ってるんですけどね。
今年はいけるだろうか・・・。
本当に一緒に応援できたらうれしいです♪

カレンちゃんの様におんぶ出来たらいいな。
うちは本当に重いので抱っこより絶対におんぶがいい!
でも、しっかりつかまってくれないとあぶないですよね。
カレンちゃん、きっと後ろから襲った時にももさんの反応が楽しくて、
遊んでほしい時は後ろから襲うんでしょうね(笑)
by まろすもママ (2005-06-06 23:19) 

もも

★yunさん、こんにちは~。
オンブ、気に入ってるのか何なのか、最近よく背後から襲ってきますヨー。
甘えてるんだろうか!?やんちゃなだけな気がしないでもない(^^;;;
この格好でスーパー?アハハ、これ、ホントにザ☆部屋着って感じですヨー。
画像が暗くて正解だったかも(^。^)v

★まろすもママさん、こんにちは~。
毎年1回ドーム?Norakuroさんと同じですネー。
私も毎年数回は行ってますヨー。
カレンが後ろから襲った時は、たしかに私、「ダー!」とか「うひゃー!」とか「おのれ~~!」とか言ってます(^^;;;
by もも (2005-06-07 11:19) 

walnut

うはは~、カレンちゃんはももさんが立っているところを襲うのでしょうか!?
すごいな~。なんだか遠くを見てるし、「前へススメ」とか思っているのでしょうか・・・。おんぶ、くるみは小さすぎてできないな~。でも赤ちゃんだっこして話し掛けるのが至福の時間です!服、パジャマなんて言わなければ全然わからないですよっ(^^)
by walnut (2005-06-07 22:34) 

もも

★tsunanyさん、こんばんわ~。
背後から襲ってくるのはワタシが床にぺたんと座っている時ですねー。
立ってるときは足にしがみついてきますけど(^^ゞ
そっか。おんぶはうーちんみたいに大きすぎても難しいけど、くるみちゃんみたいに小さすぎても難しそうですね。
パジャマ。。。言わない方が良かったかもですね~~(^^ゞ
by もも (2005-06-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。