SSブログ

天使達に会いに。。。 [天使になった子]

羽の生えた天使達 最新
スージーちゃん・リュウちゃん仲間入り

動かして会いに行かせたい場合は1~6迄を持ち帰り
アニメを作ってみてくださいな。

mayumiさんが用意してくださったアニメ用画像をいただいて加工して

カレンがゲンやスージーや他の天使さんたちに会いに行くアニメを作ってみました。

へへっ、自己満足


おまけ。


↑おでこにキャベツをつけたまま気が付かずキャベツを要求しているカレン。おばかちん~~(^^ゞ
 

おまけ2

 
↑掘り出したチューリップの球根。天津甘栗ではありません。

おほー!おまぬけなワタシ。どの球根がどの色のチューリップか、わからなくなりました(^^;;;


せっかくなので、女王猫さんが描いてくださったカレンも原寸大でお披露目しておきましょ♪

色遣いがとっても素敵でしょ

なにより、女王猫さんがホントにカレンをよーく見てくれているのがわかるのが嬉しいの♪


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

Norakuro

姫がロケットに乗って天使さん達に会いに行く
アニメいいですね☆ナイスです☆
でもキャベツがついてても可愛いから安心してくだされ!姫(笑)
チューリップの球根って甘栗に似てますね~~
こんなにじっくり見たのは初めてかもしれません(^o^)
by Norakuro (2005-06-09 23:42) 

女王猫

ももさん、こんばんわ~
ね~天国がどんどん素敵になってくよね~それにスージーちゃんも
やっと仲間入りでけて、ほんとに良かったよね~^^
あたしも、黙って出されたら「ありがとー」って言うて食べてたよー
チューリップの球根(爆)
それとねーカレンちゃんだけどさー、キャベツくらい可愛い可愛い~
あたし、スーパー銭湯から出てきて食事することで串かつ食べながらビール飲んでつれを待ってたらねー「あ、はなくそでてるやん」って言われてんもん。
もうーだいぶかりかりにひっついてて、違和感がなかってん。。
by 女王猫 (2005-06-10 00:32) 

まるちゃん

mayumiさんのところで、スージーちゃんとリュウ君が仲間入りしたのを見て来ましたよ~
ヨットも浮かんでて、楽しそうな天国になってますね。
球根 私も甘栗と思いました。そっくり!!(^。^)
食べたーい!!って思ったけど、カレンちゃんと一緒で、ゆでキャベツで、我慢。我慢。
私も顔にキャベツが付いてないか一瞬ドキっとしたよー笑
by まるちゃん (2005-06-10 00:47) 

yun

ロケットに乗って行ったーーー!!ヽ(^o^)丿 カレンちゃん皆に宜しく~。
キャベツのアクセサリーなかなか可愛いぞー。
そんなことはどうでもよくて、もっとキャベツ欲しい~だったのね。
なぜか、「おお?美味しそう・・・」と思った私、カレンちゃんと同じ食いしん坊だったようだ。。。 
チューリップまた咲いておくれ~ (^o^)
by yun (2005-06-10 08:11) 

もも

★Norakuroさん、こんにちは~。
天使さん達に会いに行くアニメ素敵でしょぉ~。オリジナルはmayumiさんとこにあるんで、私はカレンを切り貼りしただけなんですけど(^^;;;
キャベツがついてるカレン~~。なのに真剣な顔してキャベツ要求してくるのが可笑しくてたまりませんでした(^o^)
チューリップの球根、集めて写真に撮ったらなーんか「甘栗?」って見えちゃって。おなかすいてたのかしら、ワタシ(^^ゞ

★女王猫さん、こんにちは~。
天国どんどん素敵になってくしー、いろんなバージョンができてくしー。これからも楽しみですよね!
ゲンとスージーが揃ったら、アニメにしよーっと思ってました。
これも女王猫さんとmayumiさんのおかげです。ありがとーねー!
チューリップの球根食べてみる???(笑)
串かつ食べながらビール飲みながら、はな●。。。(爆爆)(^Q^)/゙
そんな女王猫さんが好き~~~♪惚れちゃいそう(^.^)

★まるちゃんさん、こんにちは~。
天国、素敵でしょ~~♪夏らしいですよね!
いいなぁ~、ワタシも行きたい~~とか思っちゃいました(^^ゞ
まるちゃんさんも球根食べてみる???(笑)
ゆでキャベツもおいしいけどねー。
ゆでキャベツを食べたあとは鏡をチェックしましょう(?)

★yunさん、こんにちは~。
ロケットアニメ、かわいいでしょう~。画像を用意してくれたmayumiさんに感謝です!
おぉ!カレンはこのキャベツをアクセサリーにしていたのね。気づかなくてごめんよー(?)
「美味しそう・・・」と思ったのはカレンのおでこのキャベツ?チューリップの球根?両方だったりして(^o^)
by もも (2005-06-10 16:34) 

cinnamon

あちゃ 出遅れてますね。
カレンちゃんロケットに乗ってる~ みんなに会いに行けていいなぁ。
カレンちゃんのおでこについてるのは、キャベツだったんですね。
私もアクセサリーかと思いました。
チューリップの球根、全部まぜこぜになっちゃいましたね。
私もありがち…(笑) いいんですよ。 来年咲いてくれたらわかりますもん。
by cinnamon (2005-06-10 19:47) 

mayumi

カレンちゃん飛んでる!
到着してロケットから降りてみんなに色んな話をしてくれたかな?

おべんと付けて何処へ行くのかな?
キャベツオデコにつけて(笑)

チューリップの球根本当に天津甘栗に見えますね~
天津甘栗というとマロンちゃん思い出します(笑)

女王猫さんのカレンちゃん、毛色がすっごく綺麗で
こんな描きかたもあるんだなあ・・・って感心しました。
by mayumi (2005-06-10 20:15) 

まろすもママ

天使達に会いに行くカレンちゃん素敵ですね♪
みんなきっと楽しく過ごしてますよね。

カレンちゃん、おでこにキャベツついてるよぉ~(笑)
カレン姫は何をやっても可愛いぞ♪

女王猫さんの絵、本当に素敵ですね。
by まろすもママ (2005-06-10 21:29) 

みずたま*

おおーっ!なんだか素晴らしいものがいっぱいだ~。この絵は、原寸大で見ると、とても芸術的なのですね!すごーい☆うんうん、色使いが上手!
球根、ちゃんと掘りおこしててえらいですー。わたしゃー、最近は埋めっぱなしA^_^;) 翌年は小さい花になっちゃいますが。。。そのうち咲かなくなったりしますが。。。
by みずたま* (2005-06-10 22:05) 

すばらしいっっ!!
なんでそんなに素敵に色々なことが出来ちゃうんですかっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
私には無理だぁぁぁぁぁぁっっっっっ
それもナイスですけど、オデコにキャベツを乗っけてすましてるカレン姫が
とっても可愛いんですけどっっっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-06-11 09:29) 

ゆう

すごい!さすがお転婆なカレンちゃん、とうとう飛び出したですか(笑)
みんなに会いに行って、感想は??(笑)
頭にキャベツ~(笑)
うーちんもよく載せてるよ~。
家は生キャベツを千切りしてフードにトッピングするんだけど、キャベツをスライサーでシャカシャカやっているときに、キッチンでスタンバってるの。
そこへキャベツの千切りが飛んでいくんだけど、大物のキャベツをねらっているうーちんには、小さすぎて気づかないらしく、いっつも何粒かのせてます(笑)
by ゆう (2005-06-11 12:17) 

もも

★cinnamonさん、こんばんわ~。
出遅れてないですよ~~。
今回はたまたま最初にコメント返しを書くタイミングが早かっただけです~。
カレン、天国のみんなに会いに行きました!ゲンやスージーから母ちゃんの悪口を聞いてきたかも~~(^^;;;
カレンのおでこのキャベツはやっぱりアクセサリー?(^o^)似合ってるかしら♪
チューリップの球根、来年植えるときに1個ずつ別の場所に植えないと、さらに来年もワケ判らなくなりそう。。。でもやっぱり全部大きさが小さいので来年も咲いてくれるかどうか微妙です。

★mayumiさん、こんばんわ~。
mayumiさんのおかげでカレンがみんなのところに遊びに行けました!
ありがとうございます♪
どんな話をしてきたんでしょうねー。
あ!キャベツはおべんとだったんですねー。それ付けてロケット乗れば良かったかも~~!
天津甘栗→マロンちゃん♪ね!私もそう思いました。元気かなぁ~~。
女王猫さんが書いてくださったカレン、色遣いが女王猫さん独特ですよねー。

★まろすもママさん、こんばんわ~。
mayumiさんが用意してくれた画像のおかげで、カレンが天使さん達に会いに行くことができました♪
天国のみんな、ホント楽しそうですよね!
カレン、おでこにキャベツつけてても、真剣な顔してキャベツねだってくるの。
もお~見ている私は可笑しくて(^o^)
すももちゃんはそんなことしないですかぁ?
女王猫さんの絵、素敵でしょ(#^.^#)
是非、原寸大を皆さんにお見せしたくって載せちゃいました!

★みずたま*さん、こんばんわ~。
女王猫さんの絵、アイコンだと小さくてよくわからないけど原寸大で見ると色遣いが素敵なのがよく見えるでしょ♪
球根ねー。掘り起こさないと小さくなっちゃって咲かなくなっちゃうって友達から聞いたので掘りおこしましたー。でも去年買った球根に比べるとやっぱり全部小さいです。来年も咲いてくれるのかなぁ~~。

★空さん、こんばんわ~。
アニメはmayumiさんが画像を用意してくださったので、私はカレンの顔を切り貼りしただけなんですよー。
女王猫さんの絵は素敵ですよねー。私もこんな素敵な絵は描けません~。
オデコにキャベツを乗っけてても、真顔のカレン、笑えますよね!

★ゆうちゃん、こんばんわ~。
お転婆カレンはどこへでも行っちゃいます~!
ビビリなくせに怖いモノ知らず?です(^^;;;
カレンはきっとリュウちゃんやスージーにも会ってきたでしょうねー。
「リュウちゃんの妹分もスージーの妹分も、二人ともバカ親なんだよねー」って話してたりして(^^;;;
うーちんもキャベツ乗せる?(^o^)
うちも包丁のトントン音が聞こえてくると「落ち待ち」スタンバイしますよー。
小物には目もくれず大物をねらうところが、さすがうーちん王子!(笑)
by もも (2005-06-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使になったスージー姐さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。