SSブログ

KAZZさんのイラスト♪ [カレン]

追加更新(8/27 22:30)

ゆうちゃんのブログに迷子ワンコ捜索の記事が載っていました。

【緊急】(アイリッシュセッターの)レイ君捜索にご協力お願いします!
↓↓↓↓↓

http://ray815.seesaa.net/

詳しくは、ゆうちゃんのブログを参照してください。


KAZZさんがカレンのイラストを描いてくれました~~。

 

めっちゃ可愛いでしょぉ~~(親ばか台風北上中)

毛の配色とか、ふさふさ感とかもそっくりなの!

しかも実物より素直そう!

背景も可愛い~~!

でね、とってもびっくりしたことが・・・。

  じゃじゃん!

 

この写真、↑のKAZZさんのイラストと顔の向きも雰囲気もそっくりだと思いません?

でもこれ、ついこないだ撮った写真で、次回の記事に使おうと思っていた写真なので、今までのブログには載ってないのですよ。

。。。KAZZさんって超能力者???

そしてもう1枚。

これ、覚えてますか?

おたんこなすび

雨の日のお散歩。レインコートからはみ出したでっぷりお尻。

そして翌日が雨なのに天気予報を見ずにシャンプーした『かあちゃんのおたんこなすび』。

これも実は私のお気に入りなのです。以心伝心~~♪

KAZZさん、ありがとう~~!!

 

早速、携帯の待ち受け画面にしました

・・・って携帯の待ち受け画面の写真を撮ろうにも、写真はいつも携帯のカメラで撮っているから
撮れないじゃん!


ここから追加更新(8/27 21:20)

ゆうちゃんに携帯の待ち受け画面の写真を撮ってもらいました~~

(公園が真っ暗になってからお願いしちゃったので背景が真っ暗です)

ゆうちゃん、いつもありがとう~♪

「パパさんの携帯のカメラで撮ってもらわないの?」っと気づいたかもしれないそこのアナタ!(誰もいないか?)
現在、相方は「溶連菌感染症」とかいう病気で39.6度の熱で寝込んでます~。
風邪みたいなもんみたいですけどね。だいぶ熱も下がってきたみたいですし。
というわけで、勝手に携帯触れないのですー(^.^)


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

まるちゃん

KAZZさんのところから来ました!!
カレンちゃん 見てきたよ~すっごく美人さんに描けててスバラシイ☆
毛の感じもそっくりで細かいところまで描かれてますね~♪
おたんこなすび顔 覚えてますとも!!~~グー!!です。
by まるちゃん (2005-08-26 23:21) 

momoring

私もKAZZさんのを見てからこちらに来ました(^0^)/
そしたらそっくりな、元画像?って感じの写真があるからびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
ホントおでこの微妙な毛色の違いがちゃ~んと再現されてますね♪
&「おたんこなすび」! 聞き覚え(読み覚え?)あります~(^m^)
最後のツッコミも笑いました。携帯写真だったんですね。でもすごくキレイです。
by momoring (2005-08-26 23:48) 

ゆう

KAZZさんね、テレパシー通じるんだよ!!!
私もうーちんの絵、描いてもらったでしょう?アズソアくんの横向きに走っている絵を前から見ていて、ある日お風呂入った後、頭拭いてたときに、ふっと
「あの、アズソアくんの走っている画像、ちょっと書き加えてうーちんになるといいのにな・・・顔にてるしさ」って思ったの。そしたら!!!
次の日アップされてたの!!!!しかも、KAZZさんが募集かける前だから、
お願い~!!!ってする前なの!!!
ね、これって、絶対テレパシーでしょう?!
だから、カレンちゃんの絵も、テレパシーです(きっぱり)
そして、本当にかわゆい絵ができましたね♪
私は、とくにレインコートの絵が好き♪♪♪お尻がすっげーかわいいんだもん♪
よかったね~ももちゃん^^
今度、お散歩の時、私が携帯の写真を撮ってあげよう♪
なんてったって、デジカメは私の体の一部です(笑)
でも、いいな、どうやって携帯の待ち受けにするの??
by ゆう (2005-08-27 00:50) 

saineko

うわー、かわいい♪
カレンちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~
親ばか台風北上中にはまってしまいました(爆)
写真のカレンちゃんもそっくりで~~
すごい美人さんです^^
by saineko (2005-08-27 02:18) 

U3

KAZZさんのイラストサイコー!
カレンちゃんの雰囲気ばっちりですね。
そして、超能力者KAZZさん恐るべし!!!!!
う~む・・・わたしも武羅運のイラストが欲しくなったゾ。
今度Photoshopを使って描いてみよう。・・・・・・
by U3 (2005-08-27 07:51) 

タクパパ

KAZZさん 雰囲気掴むの上手いですね。  カレンちゃんを見事に書き表しています。 2枚目の 「おたんこなすび」はキャッチも良いし 構図も良いですね。 このイラストを見て シェルティのフサフサお尻は悪くないかな!と思い始めました。
by タクパパ (2005-08-27 09:12) 

女王猫

うんうん、みたみた~♪
もうKAZZさんのページでもみしてもろたよ~ん^^
すんごいよねー、生き写しって感じ?
さっすが元プロやよね~~~、あたしも描いてもろたとき
感動したもん~☆ 
また、おたんこなすびを描いてくれてる所がぁー!これまたにくいねんね~~~~~
by 女王猫 (2005-08-27 13:58) 

いやぁぁっっ 可愛いですねぇぇ (/ー\*) イヤン♪
超似てるぅぅぅぅ ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
こんなに上手だったら額にいれて神棚に掲げますよっっ(笑)
いい仕事してますね~(笑)(笑)(笑)
by (2005-08-27 14:49) 

mayumi

うわ~可愛い!!!
KAZZさん最高!!!
台風は暫くももさんの所に停滞しちゃうよね~。

私カレンちゃん書こうと思った時この毛色の配色と
グランデーションが難しくって描けなかったの。
KAZZさん凄いよ。
黒猫どん君だったらどんな風に書いてくれるのかな~。
なんて思っちゃったよ。

「おたんこなすび」の表情もキュッポンキュッぶりも良いね。
by mayumi (2005-08-27 17:59) 

まろすもママ

うわぁ~、本当に同じアングルだぁ~。
しかも、よく似てますね。
とっても可愛いです♪

レインコートのカレンちゃん、覚えてますよ。
振り向いた時のなんともいえない顔がとってもキュート♪
以心伝心って本当にあるんですね。
良い絵を描いてもらえてよかったですね(*^_^*)
by まろすもママ (2005-08-27 21:37) 

マロンママ

かわいく描いてもらいましたねー!
待ち受け画面、背景が真っ暗だからこそ、よりいっそう、
キレイに写ってますよー!
by マロンママ (2005-08-28 00:05) 

まるちゃん

こんばんは!
待ち受け画面 綺麗ですよ~バックが黒だからカレンちゃんの素敵な画像が映えてます!!
それと~ご主人 高熱でしたね。
溶連菌感染症 近所の小学生もなってました。
同じく高熱出して冷えピタをあげたんですよ。
優しく大事にしてあげてくださいね!(愛情をタップリと~)
季節の変わり目だし、くれぐれも気をつけてあげてね!
by まるちゃん (2005-08-28 22:21) 

もも

★まるちゃんさん、こんばんは~。
実物より美人に描いてもらっちゃいました~(^o^)
ホントに毛の色から生え方からも~そっくりでビックリでしたヨー。
おたんこなすび、覚えていてくれたんですねー。嬉しいです♪
待ち受け画面もまた見に来てくださったのですねー。再訪問ありがとうございます!
溶連菌感染症、子供がかかる病気みたいですけどねー。相方、精神年齢が子供だからでしょうか…(^^;;;
熱が下がったり上がったりでなかなか復活できないみたいです。今も寝込んだままー。

★momoringさん、こんばんは~。
ネ!写真とそっくりでしょう♪ホント、びっくりしちゃいました。
おでこの毛色も目の横の辺りとか、もうもうホントにKAZZさんってスゴイなーって思っちゃいます!
「おたんこなすび」! 覚えててくださったんですねー、嬉しい(#^.^#)
うち、いまどきデジカメないんですよー(T.T)でもこの携帯のカメラ機能は、携帯にしては結構優れものみたいですよー(^ー^)

★ゆうちゃん、こんばんは~。
まずは、待ち受け画面の写真、撮ってくれてありがとうねー。
いつもゆうちゃんと、ゆうちゃんのデジカメさんにはお世話になってますm(._.)m
KAZZさん、すごいよねー。びっくりしちゃった!
そっかー、うーちんの絵もテレパシーだったんだねー。あのうーちんの絵、ホント可愛いもんねー。
携帯の待ち受け画面は最初のイラストとレインコートのとどちらにしようかすんごい迷ったの。今でも迷ってたりして(^^;;;いっそ日替わりに交互にしたいくらい!
携帯で画像受け取れるようになったかな?

★sainekoさん、こんばんは~。
ネー♪めちゃくちゃかわいい絵にしてくれちゃいました~。
実物より可愛いです!
も~親ばか台風は勢力をさらに増しつつありますよー(^o^)

★ブラウンパパさん、こんばんは~。
KAZZさんのイラスト素敵でしょ~~♪
KAZZさんがイラスト募集しているのを聞いて、それまでほとんど面識?ブログ訪問もしていなかったのにずうずうしくもお願いしちゃったのです。
KAZZさん、超能力者です。テレパシー使えるらしいです(^ー^)
お?ブラウンパパさんもイラスト描かれるんですか~?是非ブラウン君のイラスト見たいですーー!

★タクパパさん、こんばんは~。
KAZZさんってホント、他の子たちのイラストもちゃーんとその子たちの個性を表現されてるんですよー。カレンもとっても可愛い子にしてくれました!
「おたんこなすび」も笑えますよねー。
今は夏で毛も少し少なめだし、カレンもダイエットしたから少ーしお尻も小さくなりましたけど、でっぷりお尻、私結構好きなんですよねー。
タク君のフサフサお尻も可愛いですよ!

★女王猫さん、こんばんは~。
ホント、すんごいよね!
今プロやってないのがもったいないくらい!
っていうか、タダでこんなスゴイの描いてもらっていいの?ってくらい。
おたんこなすびを描いてくれたのには私もびっくりでした。ちゃんと過去記事まで読んでくれてるんですよね~。
感動でした!

★空さん、こんばんは~。
可愛いですよねー!もう携帯開けるたびにニマ~~ってしちゃってます(^ー^)
我が家には神棚はないので(笑)掲げられないですけど、プリントアウトしてラミネートしちゃおうかなーっとは思ってます(^。^)v

★mayumiさん、こんばんは~。
親ばか台風は停滞したままさらに勢力を増しちゃってますヨー(^o^)
mayumiさんが描いてくれたカレンもすんごい素敵で私大好きですヨー。
でも私も絵日記描こうとしたときにこの毛色の配色やグランデーションが難しいの初めてわかりましたヨー。私の絵日記はそんなこと表現できるレベルぢゃないですけど(^^;;;
どん君はどんな感じになるんでしょうね~?きっとめっちゃ可愛いどん君ができあがりますよー。KAZZさんまだイラスト募集されているみたいですよ♪
おたんこなすびのお尻はかなり笑えますよねー!

★まろすもママさん、こんばんは~。
ねー、同じアングルでしょ♪びっくりでした!
すごく似てるし、実物より可愛いし、もぉ~携帯開けるたびにニンマリです(#^.^#)
レインコート姿のカレンは、実は首のところの毛もレインコートからはみ出してるんですよね。それがちゃーんと表現されてるの。これにもビックリです!
KAZZさんが描かれた他の子のイラストを見てきて、カレンを描いてもらうのもとってもワクワクしていたんだけど、想像以上に感激しちゃいましたよー。

★マロンママさん、こんばんは~。
ホントに可愛く描いてもらえて嬉しかったですよー。
待ち受け画面、背景が真っ暗でかえって良かったかもですねー。
by もも (2005-08-28 23:28) 

KAZZ

イラストのUP&トラバ、それから携帯の待ち受けにして
頂いてありがとうございます<(_ _)>
おお、ホント、イラストとお写真の角度、そっくりでしたね~。
ゆうさんの時と同様、私って超能力あったのね(笑)
でも、実際は過去記事から参考にさせて頂いたお写真を
ちょこっとアレンジしてみたのが、たまたま今回のお写真と
同じだったってだけですから^^;
でも、むちむちおけつと『おたんこなすび』は以心伝心かも~♪

ご主人様のお加減、その後いかがですか??
成人してからの高熱は辛いですからね~。
カレンちゃんも大好きな父ちゃんに思いっきり甘えたいでしょうし、
ご主人様の一日も早いご快復、お祈りしています。
by KAZZ (2005-08-29 09:59) 

もも

★KAZZさん、こんばんは~。
今頃になってKAZZさんのコメントに気づきましたー。
お返事遅くなってごめんなさい!
素敵なイラスト、ホントにありがとうございます!
そしてすごい超能力も~~(^ー^)
相方のこともご心配していただいて、ありがとうございます!!
おかげさまで今日は熱も下がり顔色も良くなりましたヨー。
いちじは、39度を超えた人間のおでこってこんなに熱いのか!ってビックリしましたけどネ(^^ゞ
by もも (2005-08-31 01:37) 

Katoyan

はじめまして。 今までたまに読み逃げしてました。
カレンちゃんの絵を見て、昔親戚のおばさんがコリーか、シェルテイのどちらかを飼っていたことをおぼろげに思い出しました。 あれは、おばさんの家だったのか隣の家だったのか・・・・・  小学生の頃だったので、コリーだったかどうか分かりません。 でも、コリーと言う名前だけが頭に残っていたので、多分そうなのかもしれませんが、コリーってでかいですよねえ。 小学生の自分にとって巨大で無かったって事はシェルティだったのかもしれません。 きっとおばさんが理解できてなかったのでしょう。 笑
by Katoyan (2005-09-01 04:57) 

もも

★Katoyanさん、こんばんは~。
はじめまして!
私もたまにKatoyanさんのとこ、読み逃げしてました~。
コリーは結構でかいですよねー。でも見た目には大きさ以外シェルティと区別つかないですもんね。どちらだったんでしょうねー。
カレンは今でもよく「ラッシー」と呼ばれます(#^.^#)
今度Katoyanさんのところにもお邪魔して足跡残しに行きますネー。
by もも (2005-09-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆イベントの副産物カレン玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。