SSブログ

挑み続けるなの! [カレン]

いつも行く公園。

 

落ち葉の絨毯が綺麗で、歩くとサクサク音がします。


かなーり前の記事でも紹介した、カレンのお友達ワンコのリリー姐さん。

最強のオンナ、ナンバーワン!

リリーちゃんが公園に来ると、カレンは毎回「金魚のフン」状態で「遊んで!遊んで!」っとけしかけます。

リリーちゃんはカレンのしつこさにイライラしながらも、いつも相手をしてくれる心の広い姐さん。

 

携帯ムービーなので画像が粗いけど。。。

 まずは、追いかけっこ↓

 

 

↓何度挑んでもすぐ胸の毛を掴まれ、なんとか逃げようと後ずさりし続けるカレン。

 

↓リリーちゃんがよそ見している間になんとか逃れられたのに、懲りずにまた挑もうとして秒速で再度捕まるあんぽんた~んなカレン。

あー、デジカメ欲しいヨー…。

 

はたしてカレンがリリー姐さんに勝つ日は来るのか?

 

ちなみに、画像では見づらいけどカレンはロングリードで繋がれています。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

タクパパ

りりー姐さんと仲が良いんだ。 胸毛を掴まれても平然とカメラを写していられるのは 信頼がないと出来ません。 仲の良さが伝わってきます。 
動画ではカレンちゃん遊んで欲しくて仕方ないって感じですね。
by タクパパ (2005-12-11 20:59) 

12月に入り、多忙が多忙を呼び、
まとめてコメントを書くことを許してくださいましっっ (/ー\*) イヤン
まずはカレンちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉっっ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
3歳になって、大人の魅力で勝負するんですねっ!
でもかなり画像で負けちゃってますけど??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああやって遊ぶんだなぁって、何か変に感心しちゃいました(笑)
by (2005-12-11 21:55) 

mayumi

姐さん貫録勝ち?

タクパパさんも書いてあるけれど
姐さんを信頼しているからこそじゃれっこにも平気でいられるんですよね。
頑張れ、カレンちゃん、姐さんに勝つ日まで。
by mayumi (2005-12-11 21:57) 

まるちゃん

きれいな公園ですね。落ち葉のサクサク音が聞こえそうです。
りりー姐さん 覚えてますよ~うちの子たちと最強熟女軍団を結成しましょうか~って言った覚えが・・・・(^-^)
何回も懲りずに向かって行くって、りりー姐さんが好きなのでは?
ロングリードで、散歩されてる方が多いですね。
でも、うちみたいに二ひきだと持ちにくいかな?
◎贈り物届きました! どうもありがとう!!
私が、味見しちゃった。→うまい!マジで~笑
by まるちゃん (2005-12-12 23:51) 

ゆう

ほとんど毎日のように繰り広げられるリリーvsカレン^^
たまにリリーちゃんがお散歩出遅れてると、不満げだもんね^^
迫力や作戦ではリリーちゃんにはかなわないけど、でも、すぐ太るリリーちゃんの心強い?ダイエット協力者でもあるもんね~。リリーちゃんには感謝してもらわないといけないよね^^
でも、かなり野生なリリーちゃんに、姫そだちのカレンちゃん、勝つ日はくるかな?リリーちゃん、将来、ばぁさんになっても、手ごわそうなんだもん・・・。
でも、いやそうな顔しながらも、物陰に隠れて、カレンちゃんに狙いを定めているリリーちゃんも、笑えるよね。なんだ、遊びたいんじゃん、て(笑)
by ゆう (2005-12-13 12:12) 

まるちゃん

ももさーん  こんばんは~
素敵な贈り物をお披露目させていただきました。
TBさせてもらったので、どうぞよろしく!!
いただいたジャーキーのわんとちさとの食いっぷりは、すごかったですよ~^^
どうもありがとうございました。
by まるちゃん (2005-12-13 22:59) 

momoring

うぉ~!元気一杯のカレンちゃんですね。
やっぱり動画はイイなぁ。
つかまって逃げてるところがかわいいですな。
by momoring (2005-12-14 01:39) 

マロンママ

楽しそうだなぁ、カレンちゃん!
わんこは、一緒に遊んでくれるからいいなぁ。
by マロンママ (2005-12-15 17:30) 

saineko

綺麗な公園ですね~
カレンちゃん気持ちよさそうに走ってますね^^
ワンコさんは動きが速いですね~~
後ずさりしてるカレンちゃんかわいいです♪
by saineko (2005-12-17 01:42) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
みなさん、コメントのお返事遅くなって申し訳ありませんでしたーー!!
まだまだ後かたづけにバタバタしてますが、みなさんから心温まるコメントをたくさんいただき、おかげさまで気持ち的にはだいぶ落ち着いてきました。ありがとうございます!

★タクパパさん、こんばんは~。
リリーちゃんにとってはカレンはまだまだ子供なんでしょうねー。カレンがあまりにも弱っちいので相手にもならないって感じなんだけど、しつこいカレンに「仕方ないなぁ」って感じで遊んでくれます。なので胸毛は掴んできてもマジ噛みはしないんですよー。他のワンコとは本気ケンカしたこともある子なんですけどね。公園に行くといつもリリーちゃんを真っ先に探してます。

★空さん、こんばんは~。
お忙しそうですねー。でも過去記事まで読んでくださってありがと~。
誕生日お祝いメッセージありがとうございます!
3歳になってもまだまだ本人はお子ちゃまな気分みたいです(^^;;;
ホントはもっと他のワンコさんはうまく遊べると思うんですけどねー。カレンはビビリーで弱虫さんで遊ぶのがへたっぴぃなの。でも本人はこれがめちゃくちゃ楽しいみたいですけどネ。

★mayumiさん、こんばんは~。
リリー姐さんに勝てるワンコはなかなかいないですよー。貫録アリアリです(^o^)
カレンのしつこさを受け入れて遊んでくれる子はなかなかいないのですよー。大抵の他の大人ワンコさんにはカレンがしつこくするとマジで怒られちゃうんです。リリーちゃんは鬱陶しそうにはするんだけどマジで怒ってきたりはしないの。信頼できる姐さんです♪
でもカレンがリリー姐さんに勝てる日はきっと来ないだろうなぁ(^^;;;

★まるちゃん、こんばんは~。
落ち葉綺麗でしょー。今はもう色も枯葉色になってきましたけどネ。
覚えていてくれたんですねー。わんちゃんとちさとちゃんで最強オンナ軍団~ってネー。
カレンはリリーちゃんには毎回思いっきり負けてるのに懲りないですねー。公園で「リリーちゃんが来たヨー」って言うと「どこどこ?」ってキョロキョロ探して、見つけると一直線に向かっていきますよー。
ロングリードねー、走らせてあげるにはとっても便利な代物なんだけど、操作が難しいのですよぉ。何度人間様をぐるぐる巻きにしたことか(;_;)
かなり公園に来る皆様に迷惑をかけてしまってます(^^;;;
プレゼント喜んでもらえたみたいで良かったです~。TBもありがとうねー。
私もときどきジャーキー自分で食べちゃってます♪私が食べちゃったときのカレンの目はかなり怖いけどね。

★ゆうちゃん、こんばんは~。
リリーちゃんもいっとき全然走らない時期があったけど、最近はまた元気に走ってくれるよねー。おかげで私がカレンにつきあって走らずに済むからリリーサマサマです(^o^)
リリーちゃん、あれだけいつも走ってるのに背中とか結構お肉がムニムニなんだよね(^^ゞ
野生なリリーちゃん、ばぁさんになっても貫禄だけで相手を威圧しそうだよね(^o^)
カレンがリリーちゃんに勝つ日は来ないだろうなぁ~。
狙いを定めて待ってるリリーちゃんを見ると、リリーちゃんってそういえばビーグルだったんだわってことをようやく思い出します(^^;;;

★momoringさん、こんばんは~。
元気過ぎるくらい元気ですよー。追いかけっこが大好きなの。でも弱っちいからすぐ捕まっちゃうの。
いいデジカメ買って綺麗な動画載せたいですぅ~(;_;)

★マロンママさん、こんばんは~。
カレンは他のワンコさんと遊ぶのが大好きみたいです。ビビリーだから自分より大きい子はダメみたいだけど(^^;;;
家の中でも同じ遊び方を私に要求されるんだけど、とてもじゃないけど私はリリーちゃんみたいには遊んであげられなくっていつもカレンは不満げです(^^;;;

★sainekoさん、こんばんは~。
落ち葉が綺麗でしょぉ~。今はもう枯葉色になっちゃいましたけどねー。
これでグラウンドが無料ドッグランだったら言うことナシなんだけど(^^;;;
カレンは追いかけられるのが好きみたいです。でもリリーちゃんは走るのも速いし、取っ組み合いも上手だからカレンはすぐ捕まっちゃうんです。
ワンコの足は速いですからねー、人間はとてもじゃないけどついてゆけませんー。
後ずさりしっぱなしのカレン、逃げずにもっと前に進めば勝てるかもしれないのにね。弱っちいの(^o^)
by もも (2005-12-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳なの!粉雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。