SSブログ

あいさつなの [カレン]

カレンさん、カレンさん。。。ちょっと起きてくださいナ。

ふぁ~眠いなの
(あくびの瞬間を撮ったら下あごの部分がブレて、なんだか怖い写真になってしまいました)

 

みなさんにご挨拶をしないとネ。さぁ、出てきてくださいナ。


んも~、気持ちよく寝てたのにー

 

きちんと座って、さぁ、ご挨拶してください。

こうか?

 

上向き過ぎですもぅちょっと前向いて。

さぁ、みなさんにご挨拶してくださいネ。

 

昨年中はみなさまに大変お世話になりました。

いっぱいご心配もかけてしまいました。

今年は楽しい記事がたくさん書けるといいナと思っています。

今年もカレンともどもよろしくお願いします


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

unitaro

今年もももさんとカレンちゃんが元気に散歩してるとこや、いろんな楽しい
記事(骨のおやつ作りとか!)楽しみにしてます~。
by unitaro (2006-01-04 20:57) 

cinnamon

あくびしてるカレンちゃん誰かと思いましたよ(笑)
最後にこの瞳でご挨拶されちゃったら もぉ~顔がデレデレになっちゃう(笑)
by cinnamon (2006-01-04 21:36) 

タクパパ

ワンコを交えて 楽しい1年にしたいですね。 今年も楽しい話題を交換しましょう!
by タクパパ (2006-01-04 22:09) 

mayumi

カレンちゃん、こちらからもよろしくなの。

元気いっぱい、お茶目な姿楽しみにしてるよ。
by mayumi (2006-01-04 22:40) 

マロンママ

明けましておめでとうございます~!
カレンちゃん、いいアクビですねー(^-^)
今年も、その、つぶらな瞳のキラキラ光線、楽しみにしてますよ!
更新もお邪魔も遅れ気味になってますけど、
今年もよろしくお願いしますね~!
by マロンママ (2006-01-05 09:18) 

yun

あけましておめでとうです~。今年もよろしくお願いしますね~(^o^)丿
ももさん落ち着かれましたか?カレンちゃんのこのかわいい表情を見ていると、ももさんも元気だー。という気がしてきました。
ことしは、わんこの年だもんね~。ウキウキ。。。うちってー。犬で、問題ないよね~?イノシシ年のほうじゃないよね~?
by yun (2006-01-05 09:37) 

まろすもママ

今年もまろすも共々よろしくお願いします♪

カレンちゃんのお茶目な記事、とっても楽しみにしてるからね(o゚▽゚)oニパッ
母ちゃん助けて、元気に遊ぶんだよv(=∩_∩=)
by まろすもママ (2006-01-05 21:01) 

まるちゃん

ももさん カレンちゃん
今年もよろしくね。
 
うちの近所の大学生のアンチャンが、ブォーブォーって車を走らせてます。
ももさんを想像するよ。
by まるちゃん (2006-01-05 23:29) 

もも

★unitaroさん、こんばんは~。
はーい。今年も頑張って楽しい記事書きますネー。
アハハ、骨のおやつ作り~。実はこないだも同じお店行って骨お持ち帰りして作ったのですよー。また何かアレンジ考えますネ!

★cinnamonさん、こんばんは~。
あくび写真、怖いでしょ(^.^)
でもやっぱりこのキラキラおめめにいつもやられちゃいます~♪(今年も親ばかです)

★タクパパさん、こんばんは~。
こちらこそ今年もタク君の素敵な笑顔楽しみにしてますよー。
また100均とかで自作した工夫グッズなど教えてくださいネ!

★mayumiさん、こんばんは~。
今年も姫語いっぱいで勝手にカレンにおしゃべりさせちゃいます(#^.^#)
また楽しい写真載せますからネー♪
mayumiさん、ワンコが欲しくなってきたって?フフフ、楽しみ~~♪

★マロンママさん、こんばんは~。
カレンがアクビするとネ、やっぱり先祖は狼だったのねーって思います。だって口怖いですもん(^^;;;
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。マロンママさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

★yunさん、こんばんは~。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきましたよー。ありがとう♪
カレンの前じゃふざきこんでもいられないですしね(#^.^#)
カレンのおかげかも~~。
えーっと、ももちゃんとぷうぷうちゃんは戌年の今年と亥年の来年両方ってことで!(^^;;;

★まろすもママさん、こんばんは~。
こちらこそよろしくお願いしますネー♪
今年もカレンのお茶目っぷり全開でいきますよーv(^o^")v
元気過ぎる気がしないでもないけど…(^^;;;母ちゃんはカレンの体力についてゆけませぬ~~。

★まるちゃん、こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくねー!
まるちゃんちの近所の大学生さん、何乗ってるんだろう?ヤン車好きなワタシとしては興味津々(#^.^#)
私もブォーブォー走らせてます。家の車庫に入れるときの音があまりにも大きくって、こないだお隣の奥さんに苦笑いされちゃった(^^;;;
by もも (2006-01-06 22:43) 

saineko

こんばんは~
遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました
カレンちゃんのあくび姿を見て何だかホッとしました^^
今年もかわいいカレンちゃんたくさん見せてくださいね♪
ももさん、無理しないように体調だけは気をつけてくださいね!
by saineko (2006-01-07 00:17) 

ゆう

こちらこそ~^^よろしく~^^
あくびカレンちゃん、こわーい(笑)
こんな怖い顔は、般若以来だね(笑)
でも、また楽しい一年だもんね~^^
by ゆう (2006-01-07 17:43) 

momoring

今年もよろしくお願いしますなのー。
今年もかわいいカレンちゃんやおとぼけカレンちゃんや毒舌カレンちゃん
(そんなのないって?)に会えるのを楽しみにしています。
by momoring (2006-01-08 01:04) 

もも

★sainekoさん、こんばんは~。
お返事遅くなっちゃいました!ごめんなさい。
ご心配おかけしましたー。ありがとうございます。
今年も楽しい記事が載せられるように頑張りますネ!
私もボクちゃんやミミさんの可愛い姿楽しみにしてます~♪

★ゆうちゃん、こんばんは~。
あくび顔、怖いよねー。口でかすぎ(^^;;;間近で見ると食われそうヨ(笑)
今年もいっぱい楽しい話しよう~~!

★momoringさん、こんばんは~。
そうなのー♪(^o^)
カレンがもし言葉が話せたら毒舌間違いなしですヨー。
「カレンが言葉話せたら、あんたたち毎日ケンカだろうね」と実家のもも母も言ってました(^^;;;
私もくりくらちゃんの可愛い姿楽しみにしてますヨー!
by もも (2006-01-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたなのか白い時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。