SSブログ

福は内~♪オニは誰?(BlogPet)

ネットでもなんかちょっと変 これってどっかで見覚えがあるようなので、あらかじめ自分用に数粒を拾い、私も自分用に数粒ずつ紙にはカレンが部屋中をいっぱい蒔くとカレンが作ってくれました〜 気長にお面をかぶせたの♪ これってどっかで見覚えがあるような… 落武者??? ;nbsp;でももとか自分をごちそうしたかったのが悪いんだけどネ 耳が〜… ;nbsp;でも、カレンの手をとって踊っちゃいましたの日はとっくに終わった良かった♪思わず、カレンは母ちゃんの顔だと思うなの 「福は内〜」 っと思うなの と、ノラが思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

まるちゃん

そうそう~福は内!で、アニキさんの「春」が、ちゃんと来たんだよね~
 
by まるちゃん (2006-03-24 00:13) 

mayumi

ももさんちプログペットのノラちゃんはどんどん新しい言葉覚えて行くのに
うちのはなこは同じ事ばかり(笑)
しかも短い文なのに意味不明(笑)
by mayumi (2006-03-24 15:18) 

もも

★まるちゃん、こちらにもコメントありがとう~。
福は内~で福が来たもんね。やっぱり季節の行事はするべきだね♪

★mayumiさん、こんばんは~。
mayumiさんが休んでいらっしゃる間に私が書いた記事みんな読んでくださってコメントも残してくれてるのね。ありがとう~。
はなちゃんも頑張って記事書いてくれてるヨ。意味不明なのはノラも同じ(^o^)
でも楽しいからOK~~♪
by もも (2006-03-24 22:37) 

女王猫

うんうん^^福はうち~やねぇ~♪

こっちも、すんごい雷やったよ~(>_<)
あたし、そんな豪雨の中をタクシー呼んで・・叔母がまた入院したもんでさ~
ほんで、からりとええ天気になったと思ってたら帰り道でまた雷と豪雨・・
運動がてらに帰りは歩いて帰ろうとおもてたのに、またタクシーで帰ってきたよ~(>_<)
by 女王猫 (2006-03-28 21:56) 

もも

★女王猫さん、こちらにもコメントありがと~♪
そちらもこの日は雷だったんですねー。そんな中お見舞いおつかれさま~。
叔母様、入院されたんですね。きっと女王猫さんのお見舞いが一番の良薬になると思うから、女王猫さんもお忙しいとは思うけど、できるだけたくさん病院に足を運んであげてください。私も無事回復されることを遠くから祈ってます。
by もも (2006-03-30 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクル?ものまね教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。