SSブログ

ものまね教室 [カレン]

左手でマイクを持ち。。。

 

 

右手の拳を握りしめ。。。

 

 

体を右斜め前に前傾して。。。

 

 

こーんなふうに目を細めれば

「五木ひろし」のできあがり


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

タクパパ

最高! この後、右手がグイグイグイですね。(笑)
次は森進一でお願いします!!
by タクパパ (2006-03-25 08:09) 

yun

私も、カレンちゃんの顔を見るまで、森進一?と思ったら・・・・
いーつーきー!!!それもひろし~。爆笑!!
姫ってなかなかやるなぁ~。
by yun (2006-03-25 16:55) 

柴犬陸

ごめん、間寛平に見えてしまう。
でも、五木ひろしって歌、上手いよね。
違う話?
by 柴犬陸 (2006-03-25 18:08) 

まろすもママ

(≧∇≦)ブァッハハ! (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
サイコーですわ♪
マイクも側に置いて欲しかったです(笑)

それにしても、レディーに失礼よね。。。でも笑える。。。
by まろすもママ (2006-03-25 20:43) 

mayumi

コロッケに弟子入りした?
次は誰かな~?(笑)
by mayumi (2006-03-25 20:54) 

まるちゃん

ももさん!うまい!!
何かと思ったら~~一人でゲラゲラ笑っちゃった(^。^)
 
鼻水ズルズルももさんへ~
TVで聞いたのですが、花粉症って、人それぞれ大きさの違う器を持ってて、それが溢れると症状がでるとか・・・私は大丈夫ですが、夫はひどくてかわいそうなくらいです。その夫の母は、平気です。ローションティッシュを夫専用にしてるのですが、なってみないとこの辛さはわかってあげられないようです。
by まるちゃん (2006-03-26 22:14) 

unitaro

私もよく猫達の写真見ながらこれはあの人に似てるとかこの人に似てるとか
やってます~。
五木カレンちゃん!似てますよ~!(笑)
by unitaro (2006-03-27 19:59) 

もも

★タクパパさん、こんばんは~。
楽しんでいただけました?(#^.^#)
森進一の顔真似はかなり難しそうですネ。あの目、口はカレンにできるかどうか(^^;;;

★yunさん、こんばんは~。
へへ、そうなの。「ひろし」なの(^o^)
寝顔って可愛いんだけど、可愛いんだけど。。。これは見ててかなり笑えました(^.^)

★柴犬陸さん、こんばんは~。
あはは(^o^)いわれてみれば間寛平だー♪
そう思って見てるともう間寛平にしか見えなくなってきちゃう(笑)
五木ひろしって最近あんまりTVで見ないナー。

★まろすもママさん、こんばんは~。
へへ、楽しんでいただけたみたいで嬉しい(#^.^#)
マイクかー。写真加工してマイク立たせれば良かったですね。
この寝顔は見ててかなり可笑しかったです。

★mayumiさん、こんばんは~。
これって「五木ひろし」じゃなくって「コロッケが物まねする五木ひろし」ですね(^^;;;
次?カレンがどんな寝顔をしてくれるか次第ですネー(^ー^)

★まるちゃん、こんばんは~。
笑っちゃうでしょ~。も~目が両方とも「~」だもん(^o^)
花粉症ってそうなのですねー。そっかー。じゃ環境とかはあんまり関係ないんですねぇ。ご主人は花粉症なのですね。お仲間~。ホントつらいです。去年はお散歩のときもマスクしてたんだけど、マスクした自分の姿がどうにも許せなくて(^^;;;今年は薬飲んで耐えながらマスクなしでお散歩してます(^ー^)でも薬飲むと眠くなるし、喉がカラカラになっちゃうの。もうしばらくの辛抱かな~。

★unitaroさん、こんばんは~。
ネコさんたちも表情豊かだからいろんな顔になりますよねー。そのときは気づかなくてもあとから写真見ると笑えるものがあったりするし(^ー^)
「五木カレン」、ハーフさんの名前みたいだ(笑)
by もも (2006-03-27 21:58) 

うは〜たしかに似てますっ!!
なんか、顔のナナメ具合もまた、ちょうどいい感じで…(笑)
この写真にマイクを合成したいくらいですね〜(^0^)/
あ、でも寛平ちゃんにも見えますね…(^^;
…な〜んて人間の話題にされてるなんて気づくはずもなく、スヤスヤですね☆
by (2006-03-28 00:06) 

もも

★satukiさん、こんばんは~。
へへ、目の「~」な感じが似てるでしょう(#^.^#)
ホント、マイク合成すれば良かったですね。
五木ひろしか寛平ちゃんか?本人は飼い主に笑われてるのにも気づかずスヤスヤでした(^o^)でもこういうの見てるだけでも癒されるんですよね(#^.^#)
by もも (2006-03-28 18:59) 

女王猫

ナイス!おみごとぉ~!あわやのりこ先生も10点!!
あーた、素晴らしいわねぇ~♪(あわやのりこ先生のつもり)
by 女王猫 (2006-03-28 21:52) 

ゆう

すごい、カレンちゃんてこんなこともできるんだ~。
五木かぁ~(笑)(笑)(笑)
真剣にマイクさがしちゃったし(笑)
by ゆう (2006-03-29 16:30) 

cinnamon

ほんとだぁ 五木ひろしに見えてきた~
頭のなかで♪よ・こ・は・ま~ たそがれ~♪って
ぐるぐる回りだしちゃいましたよ(笑)
by cinnamon (2006-03-29 22:41) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
わーいヽ(^0^)ノあわやのりこ先生に10点いただいちゃった~!!
カレンのものまねもコロッケレベル?(^ー^)

★ゆうちゃん、こんばんは~。
このものまね、大きな瞳のうーちんにはできまい~~(^ー^)
小さすぎる目のカレンだからこそのワザなのだ(^^ゞ
マイク、やっぱり書き足しておけば良かったね(笑)

★cinnamonさん、こんばんは~。
目の「~」な感じが五木でしょぉ~(^o^)
よ・こ・は・ま~♪たそがれ~♪。。。そのあと忘れちゃった(^^;;;
by もも (2006-03-30 02:02) 

女王猫

ホテルのぉ~こぉーべやぁ~~♪です^^:

今日は、友達のお誕生会に出席してきて、2次会のスナックで酔っ払って
帰って来たぁ~。。これぞ「帰って来た酔っ払い」(笑)
by 女王猫 (2006-03-30 23:52) 

もも

★女王猫さん~~(^o^)
帰って来た酔っ払いさん、おかえり~~♪
夜中にこのコメントはかなり笑えるヨー(^o^)(^o^)(^o^)
そのままフルコーラス歌う?(^ー^)
by もも (2006-03-31 02:09) 

もも

★Piccoloさん、ごめんなさい~。今頃気づきましたー(^^;;;
ナイスありがとうございます!
by もも (2006-04-07 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。