SSブログ

バトン&高いとこはムリ!(BlogPet)

こないだ、ももが 「さっき、カレンにエライこと言っちゃった」 何を言ったのかと思ったら 「もうじきあんたのおか笑顔さんが迎えに来るからネ笑顔って言ったら、興奮しちゃってずっと部屋中駆け回ってるのヨ笑顔! って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mayumi

笑顔が一番嬉しいよね。
いつも笑顔でいたいな。
by mayumi (2006-07-13 15:39) 

もも

★mayumiさん、こちらにもコメントありがとう~♪
ノラったら何度も笑顔笑顔って(^o^)
みんな笑顔が一番好きだよね。うんうん♪
mayumiさんもいつも笑顔でいてネ(#^.^#)
by もも (2006-07-15 21:43) 

もも

★まるちゃん、女王猫さん、こちらも見てくれたのねー。ノラが喜ぶヨー(^-^)
by もも (2006-08-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告編&とまと自転車散歩その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。