SSブログ

4歳なの!&まろすもママさんからの贈り物♪ [カレン]

12月7日、 カレンが4歳になりました!


記念だからとびきりオスマシな顔してやるなの♪

 

今年の誕生日プレゼントはこれ。

ブタの鼻。

 

これを2個くっつけると。。。

 

 

鼻の穴 2×2=4 で 4歳のバースデーケーキの出来上がり!
(ロウソクだとカレンが食っちゃうのでミルクガムで代用)

 

さぁ、お祝いしましょう



Happy Birthday To You♪

Happy Birthday To You♪

Happy Birthday Dear Caren♪

Happy Birthday To You♪
なんでもいいから早く食いたいなの。

 

それでは、手を合わせて、いただきます

おてて、じょうずなの♪

これ美味い!

美味いヨー♪

30分程で1ハナ完食(^o^)

 

ブタ鼻でお祝いをした後、実家へ。

もも兄と追いかけっこやかくれんぼをしてもらったり。。。

おじちゃんの足と勝負!

 

もも母とコタツ越しに語り合ったりしました。


ばーちゃん、ブタ鼻食ったことある?

 

相方からはお祝いのチューをもらったようです。


チューしたら父しゃんの子が生まれちまうだ。

 

大きな病気もせずに今まで育ってくれて、ありがとう。

産まれてきてくれて、ありがとう。

たくさんの幸せをくれて、ありがとう。

これからも元気イッパイ、一緒に楽しい生活をしようね。

 

そばにカレンがいるだけで、こんなに私は幸せだ

 


そして、ナイスなタイミングでまろすもママさんからカウプレが届きました!
(もしかして、まろすもママさん、カレンの誕生日覚えててくれた?)

まろすもママさんお手製のひつじさん柄パーカーとアラン模様のニット、お手紙と可愛いすももちゃん名刺♪
(カレンチェック入ります~~)

すっごく手が込んでてどちらも可愛いの。ニットは私が着たいくらい(ムリ!)

ひつじさん柄パーカーには腰に可愛いハート型のボタンも付いています。

 

そして、まろすもママさん手作りの、私が飲みたかった梅酒!


こちらもカレンチェック入ります~~。

 

早速味見する飲んべえなももさん。

美味しい~~♪

「食前に梅酒飲むのって健康にいいらしいのよねーー」っとチェック魔カレンに話しかけながら、食前に2杯も飲んでしまいました(#^.^#)

 


これ着たらすももちゃんみたいなお嬢ちゃまになれるのか?


お嬢ちゃまに変身できたか?

 

まろすもママさん、ありがとう!!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

M&K vs M&先生

カレンちゃんお誕生日おめでとう[はぁと]
豚の鼻のバースデーケーキとは、考えましたね♪♪
洋服も似合ってるし・・かわいいです。
もうすぐX’mas私もキキとサンジに大きな骨(ラム)買って有ります!!
by M&K vs M&先生 (2006-12-10 04:13) 

momoring

カレンちゃん、お誕生日おめでと~~~!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも元気でももさんたちと仲良く過ごしてくださいな。
ブタ鼻、ちょっとコワいけど(笑)おいしかったのね~。
お手製お洋服もステキですね!
梅酒もおいしそうだし・・・じゅる。
でも昔、おいしすぎて飲みすぎてしばらく飲めなくなった時期がありますw
by momoring (2006-12-10 08:52) 

yokopu

カレンちゃん、おめでとう~!!
ブヒブヒなバースデーケーキは、お肌にも
いいのよね~♪
洋服、よく似合ってるね。あったかそうだなー。
by yokopu (2006-12-10 12:19) 

まろすもママ

カレンちゃん、誕生日おめでとう♪
ははは・・・覚えてなかったわ(^^ゞ
でもね、贈る時にそう言えばカレンちゃんの誕生日って近かったような???とはマジで思ったのよ。
すももより3ヶ月ほどお姉さんだったから。
グッドタイミングだったのね[はーと]
梅酒、お口に合いましたか?これ倒れて中身出なかったよなぁ~とかってかなり心配してましたが、写真見る限りではセーフだったようですね(*^^)v
お洋服も気にってもらえてうれしいです[はぁと]
これ着てお出かけしてね[わはっ]
by まろすもママ (2006-12-10 12:53) 

タクパパ

カレンちゃん お誕生日おめでとう。 みんなに愛されての4歳! カレンちゃんは幸せ者です。
まろすもママさんの洋服 カレンちゃんのところ用だったのですね。 コメントに意味深なことが書いてあったので 「?」 と思っていたのですが カウプレだったんだ! 
5,000カンター 狙おう!(笑)
by タクパパ (2006-12-10 13:10) 

ささっち

こんにちわ~。
[はぁと]カレンちゃんお誕生日おめでとう~[はぁと]
トロと4ヶ月違いなんですね♪2002年生まれは一緒だ~。何だか嬉しいじょ。
豚鼻でお祝いしてもらったり、ももさんのお兄さん、お母様、ご主人、みんなに可愛がられて、とても楽しいお誕生日でしたね~(^^)
そしてまろすもママさんからのプレゼント、素晴らしい~~[らぶっ]あのピンクパーカーとニットのセーターはカレン姫への贈り物だったのね[はーと]すごく似合ってますよ~!お姫様度がますます上がりましたね♪
これからも元気で可愛いカレンちゃんでいてくださいっ!本当におめでとうございます☆
by ささっち (2006-12-10 14:32) 

カレンちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉぉっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ブタ鼻ケーキ?、凄いですねっ!
何でブタの鼻?と、私のツボを刺激しまくりっ (/ー\*) イヤン♪
いっぱいいっぱいの人にお祝いしてもらっちゃってっ!!
いい1日だったみたいですね☆彡
プレゼントのお洋服も超お似合いっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
お散歩に来て行ったら注目の的ですね!!!
by (2006-12-10 18:13) 

柴犬陸

カレンちゃん、お誕生日おめでとう!
トップの写真に見とれてました。
カメラ目線、決まってます。
それに、プレゼントのお洋服もとってもお似合いね。
カレン姫、と呼ばれる所以です。
素敵!
by 柴犬陸 (2006-12-10 23:42) 

メルモ

はじめまして♪
まろすもママさんのブログから飛んで来ました!
カレンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
まろすもママさんが作ったお洋服、カレンちゃんのお洋服だったのですね~。
とってもよく似合っていて可愛い~です☆彡素敵[はぁと]
我が家にもシェルティ♂ひょうすけがいます。
カレンちゃんと誕生日が2日違いで8日に2歳になりました♪
もしよろしかったら、ひょうすけのブロブへ遊びにいらしてくださいね[はーと]
by メルモ (2006-12-11 17:31) 

みずたま*

カレンちゃん、お誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ブタの鼻にミルクガムを差し込んでいる~wユニークでいいですね^^
ピンク色似合いますね♪アランニットなんてお嬢のようですよ~^^お洋服が作れてしまうなんてスゴイですっ。
カレンちゃん、これからも皆を笑顔にしてあげてなのー(*^-^*)
梅酒って食前に飲むといいのか~。だから旅館とか行くと食前酒で出てくるんですね~。なるほど、ちゃんと理由があったのかw
by みずたま* (2006-12-11 17:33) 

unitaro

カレンちゃん、4歳なのね~。お誕生日おめでとう~!
えっ!?ブタ鼻って本物のブタ鼻ですか?
ブタ鼻の形をしたドーナツとか・・・。
・・・やっぱり本物なんですね。(コッコワイ・・・。)
そうか~ブタ鼻っておいしいんだ~。
カレンちゃんおいしいブタ鼻良かったね!
プレゼントされたお洋服とってもよく似合ってますよ~。
立派なカレンお嬢ちゃまですね!(笑)
by unitaro (2006-12-11 20:38) 

yun

カレンちゃんお誕生日おめでとう!!ケーキ気に入ってくれた~?って私が送ってないけど、なんか送った気分になってしまったのは、どうして?爆 鼻にローソクが4つハマッテイルよ~爆。
今年、もうちょっとだね。カレンちゃんのワンコ年だったね~。来年は、うちのブー太ファミリー年なのでは?あわわ。笑
まるすもママさんのお手製、かわいい。特にニットが好き~♪カレンちゃんに超にあってる!!^^
by yun (2006-12-11 21:09) 

もも

★M&K vs M&先生さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
洋服似合ってますか~?ありがとうございます(#^.^#)ひつじさんの柄も可愛いし、ニットの色合いや模様も気に入ってるんです♪
キキちゃんとサンジ君はクリスマスに骨がもらえるんですねー。うちのクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ~?

★momoringさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ブタ鼻、見た目がちょっと・・・ですよね(^^;;;でもすごく美味しそうでしたよ。
まろすもママさんの梅酒美味しいんですよ~♪体もほんわか温まるしポカポカしてきます。

★yokopuさん、こんばんは~。
たまには休肝日作ってる?(^^ゞ
お祝いメッセージありがと~!
そうなの♪ブヒブヒはコラーゲンたっぷりなのよー(#^.^#)
カレンのお洋服似合ってる?ありがと~♪ニットがね、とってもあったかいの。私が着たいヨー(^o^)

★まろすもママさん、こんばんは~。
すももちゃんの誕生日はあと3ヶ月後だねー。お先に4歳になっちゃいました(^^ゞ
グッドタイミングでしたよー。ホントありがとう!
梅酒、全然倒れてなかったですよー。大丈夫でした◎美味しいです~~♪なくなるのがイヤなので今は毎日ちょこーーっとずつ飲んでます(#^.^#)
お洋服は汚すのが怖いからお散歩には着せられないのでお友達に見せびらかせないのがちょっと残念(^^ゞでも実家に連れていくときに着せますネー。

★タクパパさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
まろすもママさんのお洋服素敵ですよね~♪まろすもママさんの次回のカウプレ是非狙ってみてください(#^.^#)タク君もアランニット似合いそうな気がします。

★ささっちさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
トロちゃんとは4ヶ月違い?お先にお姉さんになっちゃいました(^ー^)
まろすもママさんのお洋服可愛いですよねー。似合ってます?へへへ、嬉しい~(^ー^)いつもすももちゃんがお洋服を着ててとっても似合ってるからカレンも着たらすももちゃんみたいなお嬢ちゃまになれるかも~~っと思って(^^ゞ
トロちゃんもこないだ赤い可愛いサンタ服着てましたねー。トロちゃんは可愛いから何でも似合う♪
誕生日ってなんだか楽しい気分になりますよね!

★空さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ブタ鼻、かなりインパクトあるでしょう(^o^)かなり美味しいみたいですよ。
誕生日なのでみんなにお祝いしてもらおうと実家まで行ってしまいました(^^ゞ
お洋服はとっても可愛いのでみんなに見せびらかしたいのだけど、ヤンチャ姫なのでお散歩に着ていくと泥まみれになる確率ほぼ100%(^^;;;なので着せていけません~~。残念!

★柴犬陸さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
1枚目の写真いいでしょ。私も見とれちゃいますもの(^.^)(親ばかでーす)
お洋服、似合ってます?ありがとうございます!
このままおしとやかにしていてくれれば本物の『姫』なんですけどねぇ。
『姫』の前に『やんちゃ』が付きます(^^;;;

★メルモさん、こんばんは~。
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとうございます!
まろすもママさんが作ってくださったお洋服、可愛いですよねー。
カウプレでラッキーしちゃいました(^^ゞ
似合ってますか?嬉しいです(#^.^#)
私も早速そちらに伺ってひょうすけ君拝見しました。
ひょうすけ君可愛いですねー!甘えん坊さんで羨ましいです。
うちは相方にはメロメロに甘えますが私にはちーっともなので(^^;;;
これからもよろしくお願いしますね~~。

★みずたま*さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ミルクガムがねぇ、ちょうどいい細さでろうそくっぽかったんですよ~~(^.^)
うまい具合に穴も開いてますし(^^ゞ
まろすもママさんのお洋服スゴイですよね。私もこういうの作るのってまったく苦手なので、作れてしまう人尊敬してしまいます。
梅酒って旅館で食前酒で出るんですか?知らなかったーー。

★unitaroさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ブタ鼻、そうですよー。本物のブタさんです。
やっぱ怖いですよね…。まんまですもんねぇ。
でもカレンの食べっぷりを見るとすっごく美味しいみたいです(^^;;;
ジャーキーみたいな感じなのかな。薫製の匂いがします。
お洋服似合ってます~?嬉しいですー。親ばか全開です♪

★yunさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう!
あはっ♪ケーキ、桃ぷうちゃんたちのお仲間の鼻だったか(^o^)
4歳なので『4』にちなむ何かないかな~ってお店で探してたんだけどこれといって何も見つからず、ふっと店の隅っこから「こっち~~こっち~~」と私を誘っているかのように目に入ったのがこの鼻でございました。そっか、yunさんが呼んでたのね(笑)
来年は桃ぷうちゃんたちの年かぁ…。今年はyunさんちは加工なしで年賀状が作れるね(^.^)
ニット素敵でしょう♪暖かいの~。私もお気に入りです(#^.^#)
by もも (2006-12-17 22:21) 

ゆう

ものすごく出遅れまくりでごめんなさーい。
カレンちゃん4歳おめでと~!!!
ブタ鼻にミルクガムぶっさしたバースデーケーキに大爆笑。
私だったら、鼻の穴になにか刺す、なんて絶対思いつかない(笑)(笑)(笑)
やっぱ、誕生日のプレゼントはオイチーものが一番喜んでくれるよね^^
あんなパピーだったのに、あっという間に4歳になっちゃったね^^
でも、元気で過ごしてくれるのが一番。
でも、やっぱり4歳になったからといって、オトナなカレンちゃんや、うーちんは想像できないよね(笑)
by ゆう (2006-12-18 14:24) 

もも

★ゆうちゃん、こんばんは~。
いえいえー、遅くないですよー。お仕事忙しかったのねー。おつかれさま!
お祝いメッセージありがと♪
ブタ鼻いいでしょ♪こんな立派な鼻の穴見たらやっぱり何かぶっささなくては!(^o^)
うーちんもブタ鼻どう?ひづめほどは臭くないヨ。うーちんなら秒食かも。
元気が一番だよねー!5歳になっても6歳になってもやんちゃなうーちんとカレンでいて欲しいナー。やっぱうーちんにはいつまでもゆうちゃんを囓るうーちんでいて欲しいし(^^;;;カレンはやっぱずっと私を小バカにしたイタズラ小僧でいて欲しいもの。お互い苦労は絶えないだろうけどね(^ー^)
by もも (2006-12-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーダーって誰よ?娘より孫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。