SSブログ

だって美味しそうだったんだもん [カレン]

母が作ってきてくれたレバニラ炒めを夕食時に私が食卓に並べると、カレンが鼻をクンクンさせながら近づいてきた。

「これはかあちゃんのだからダメだよー」

と言いながら、お箸を用意しようと後ろを向いたその瞬間、カレンにレバニラ炒めをかっぱらわれました。

「くぉぉっらぁーー!(コラーー!)」っとカレンを捕まえて羽交い締めにしたら、目の前でゲップされました。

そんな攻撃はナシだ~~(T.T)


前記事のお返事もまだだというのに、どうしても報告したくって(^^ゞ


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

非常時なのか?専門分野以外の和訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。