SSブログ

その後のカレン★4月30日(木)中日×ヤクルト戦★もも家のGW [カレン]

みなさまにご心配をおかけしましたが、おかげさまでカレンのほっぺの腫れもすっかりひきました。

2764295
(歯を抜いて10日後。2009.4.22)

獣医さんにも「もう薬は要らないネ」と言われました♪ 

IMG_3437.JPG
(診察を終えて。2009.4.22)

帰りの車の中で、頑張ったご褒美をもらいます。

IMG_3445.JPG
(病院においてある試供品のトリーツは超美味しいらしい。)

信号で止まってオヤツをもらう時以外は、キャリーの中でいつもぐでぇとしています。

IMG_3447.JPG
着いたら起きるわー。

 

なんだか病気前以上にパワフルになったような気がするのは気のせいでしょうかね…。


 


そんなパワフル姫と、いつもよりちょっと早めのお散歩にでかけ、

IMG_3456.JPG
いつもよりたくさんおさんぽするなのか?

いえいえ、いつもより早めにお散歩を切り上げ、

IMG_3452.JPG
なにゅーん。

はい、これは私がナゴヤドームへ行くパターン。

4月30日(木) 中日×ヤクルト戦です。

この日のチケットは、ファンクラブからの招待券。早めに行って指定席券と引き替えてもらえばもっといい席だったのかもしれないんだけど、私が行ったのは試合開始ギリギリの時間。その結果、私の席から左を見た風景は、ごくごく普通の外野5階席なんですが、

IMG_3458.JPG

右を見た風景は、

IMG_3459.JPG
壁ですがね。

…バックスクリーンの真横の席だったのでした(×_×) 

試合結果もトホホな負けでした。最終回に岩瀬が出てきた~~っと思ったら1球目で危険球退場しちゃうし。いいニュースと言ったら、谷繁が戻ってきてくれたことくらいでしょうかね。

次、次! 

次回観戦は5/17です♪


BBQに来たどー。

IMG_1196.JPG

GWは去年同様、母と相方と相方の友だちと一緒に近所の天白公園へBBQに行ってきました。

「安近短」で考えることはどこのご家庭も同じらしく、公園内はイモ洗い状態。

IMG_1208.JPG
カレンを探せ!        ウソです。この中にカレンはいませんから~。

冬の間、家の中では全く登場しなかったダッチオーブンも一年ぶりに活躍しました。

IMG_1206.JPG

 

醤油を忘れ、チャリで近くの7・11までぱしるもも。

IMG_1205.JPG

去年も醤油を持って行くのを忘れたので、今回は前日に相方が買い物リストにわざわざ『醤油』と書いておいてくれたにもかかわらず、また忘れましたー。私がチャリで7・11へぱしりにいく前に、トイレに席を立ったもも母は、娘の失敗を取り戻そうと、誰にも言わずにそのまま一人で別のコンビニへ行き醤油を買ってきてくれたのでした。結果醤油は2本になっちゃったのだけど、娘の失敗を取り戻そうとするけなげな母親として、相方と相方の友だちにものすごーーく崇め奉られておりました。

 

…そんなこんなで、ローストチキンは今年も無事美味しく焼けました。
(醤油はローストチキンに使うのではなくって、大アサリとか焼きしいたけとかお刺身とかに使うため用でござる。一応ご参考まで)

IMG_1203.JPG

 

チキンをお皿に取り分けてもらってからは、あまりの美味しさに写真を撮るのをすっかり忘れて、むしゃぶりついていたため、せっかくの美味しい画像はありません。

2801576
かわりにおいしーアタシのしゃしんをどーぞ。

 

おいしーカレンも、もも母が持ってきてくれた美味しいメロンをもらったり、

IMG_1213.JPG
ばーちゃん、ありがとん♪

 

チキンをがっついたりして堪能しておりました。

IMG_1215.JPG
かーちゃん、はしでくわせるな。

 

火起こしとローストチキンの調理で頑張った相方は、その間に飲んだビールですっかり出来上がり、食後のデザートにカレンを食べようとしています。

IMG_1223.JPG
やな予感がするなの。 「姫、近う寄れ。」

IMG_1224.JPG
あー、やっぱ父ちゃん来たー。 「良いでわないか」

IMG_1225.JPG
あーあ、捕まっちった。 「良いでわないかーー!」

IMG_1226.JPG
姫の添い寝で満足そうに眠る父しゃんと、それにじっと耐えるいたいけな娘。

 

この後、一人で芝生の上で寝ていた父しゃんはチワワさんにマーキングされそうになってました。ウシシ。

 

正義の味方、母ちゃんが悪魔の腕をどけてあげました。そして姫を抱きかかえてあげました。

IMG_1227.JPG
ぐぇ~~、母ちゃんもかぉーー。 「良いではないか。」

IMG_1228.JPG
もう勝手にして。 「ギューしよ、ギュー♪」

 

姫は助けを求めて、ばーちゃんのところへ。

IMG_1231.JPG
ねぇ、きぃてー。

ばあちゃんは姫の嫌がることなんて絶対しません。 

IMG_1232.JPG
そこそこ。おちりナデナデ好きー!

いつだって姫の味方です。

IMG_1233.JPG
ばーちゃん、大好きだ♪

 

でも結局、なんだかんだ言っても父しゃんが一番好きなんです。

IMG_1235.JPG
いっしょにいてあげるなの。

父しゃんもそんなカレンが大好きなんです。

IMG_1238.JPG
ラブラブする~?

ラブラブな2人の間には入っていけません。

IMG_1239.JPG

 

父しゃんに見つめられると、カレンはいつだって耳なしほーいちです。

2801577
父しゃん撮影。

 

帰宅後は、やっぱり爆睡でした。

IMG_1244.JPG

みんな、みんな、おつかれさまでした♪ 楽しかったね。

 


3週間くらい前にアピタの食料品売り場の前にあるお花屋さんで、売れ残った苗が安くまとめ売りされてたんだけど、そりゃもう見るも気の毒なくらいにヨレヨレにしおれた苗ばっかりで、こりゃ持って帰って手入れしてあげても、生き残るのは半分くらいかなーっとダメもとで買ってきました。

ユリオプス・ゴールデンクラッカーは花が終わっちゃったけど、葉っぱは元気一杯に復活しました。

2782727

 

バコパさんはなんとか復活して花もだんだんつけ始めました。

2782667

 

名前の札もついていなかったこの子は、花なんて一つもついていなかったんだけど、めきめき復活してたくさん花をつけてくれました。

2782668

 

ナデシコさんは花も蕾も一つもついてなくて、一番先に枯れてしまいそうだったけど、ようやくたくさん蕾がつき始めました。

2782664

 

ミニバラは2/3くらい枯れちゃったけど、なんとか1/3は生き残ってくれたので今後に期待!

2782726

 

ビオラさんは花どころか葉っぱだってしおれてヨレヨレですぐ枯れそうだったんだけど、今ではどんどん大きくなって苗も最初のときの3倍くらいに大きくなり、次から次へと花を咲かせてくれています。

2782724

合計6苗で200円。いい買い物でした(#^.^#)

 

そんなふうにお庭で写真を撮っていると、窓辺でこちらを見ている子が…。

2782860

 

2782861
母ちゃん、はよ戻ってこーーーい。

なんつー顔だよ。

すぐ戻るからもうちょっと待ってね。

2782862
母ちゃんなんてフンだ。

 

ぢゃぁ、そんな姫と一緒にビオラさんの写真を撮ってみよう。 

2782863
ぐぁ~~っ、まだやるのかーー。

題して、『花とスリッパと怪獣』。

 

怪獣も、オスマシすればこんなに可愛い♪

2764291


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ゆう

やっぱGWはBBQだよね~!
我が家は実家でやったので、気の毒なうーちんはお留守番だったけど。
前半天気が良くて、アウトドアには最高の気候だったね!
ダッチオーブンも活動開始の時期ですね^^
公園には車でいったんだよね?なのに自転車があるということは
車に自転車も積んでいったの?
私、今自転車欲しいモードなので気になる(笑)
おしょうゆをさりげなく買いに行くもも母にも感動。そりゃみんなに
褒められるでしょう~。私も褒めちゃうよ~。
ご主人、チワワにマーキングされなくて良かったね^^
とっても楽しいゴールデンウィークだったようで、この話は
うーちんにはナイショにしておきます(笑)
そして、苗、たくさん復活させてエラーイ!
これから植物のお医者さんと呼ばせてもらうわ!!
だから、私のうちのプチガーデンも診察して・・・・(泣)

by ゆう (2009-05-10 12:51) 

みみちゃん

こんにちは。
カレンちゃん、元気になってよかったですね~♪
元気になるとかまってあげたくなっちゃうんですよねw。
うちの「こゆき」のときもそうでした;;;。
by みみちゃん (2009-05-10 13:56) 

まろすもママ

カレンちゃん、もうすっかり良くなったみたいで良かったね♪
これからは痛かったら痛いって早く言うんだよ。

この日、岩瀬くんにはビックリだったね。
きっと本人が1番ビックリしたんだろうけど。。。
どうしても今年はヤクルト・ジャイに弱いよね(v_v)
でも今日の試合見ていると少しづつだけど当たりがもどってきてるようだから後一歩かな?
12日、きっと館山が来るだろうと思うけど、打ってくれるかな。
17日の試合に向けてもなんとかヤクルトを倒して欲しいんだけど。

ビオラの横に微妙に姫の毛が写ってるように見えるんだけどσ(^^)
安く買って、ここまで元気に育てたなら確かにお安い買い物だわ♪
by まろすもママ (2009-05-10 20:26) 

タクパパ。

内容てんこ盛りの記事で何にコメント書いて良いのやら。(笑)
カレンちゃんのほっぺ 無事に凹んで良かったです。 やっぱり元に戻るまで心配だもんねぇ。
今回の記事 どのエピソードにもカレンちゃんへの愛情を感じた タクパパでした。
by タクパパ。 (2009-05-10 22:24) 

柴犬陸

ももちゃんのお母さんの優しさ、身に沁みます。
娘を想う気持ちでいっぱいなんだって。。
お醤油の思い出、あったかいです。
姫は相変わらず、モテモテなのね。
「良いではないか」って、父ちゃんや母ちゃんに言われちゃって。
モテルものの悩みも大変です。^^
野球、ちょうどNHKで観ていました。(途中からだったけど)
岩瀬が青木に当ててしまったとこをバッチリ。
とても心配そうな顔をして。。。大事に至らなくて良かったです。
結果はともかくとして。
ウチも最下位争いしているから、次、次、ばかりです。
今年は一年が長くなりそう。^^;
by 柴犬陸 (2009-05-11 00:18) 

ささっち

も~~う、ももしゃんたら、写真溜めすぎ!(笑
どの写真も素敵すぎて、いっぱいコメントしたくなっちゃう!
とりあえず、何といってもカレン姫、回復おめでとうございます!
本当に心配だったから、無事にキレイなお顔に戻って嬉しい
です!何でも早期発見て大切だわ、と思いました。
「なにゅーん」のお顔、可愛い♪
GW、近場で家族みんなでバーべが一番楽しいですよ(^^)
お母様も、ご主人も、カレン姫も、みんなみんな楽しく
過ごせてるのが伝わってきて、やっぱり家族っていいわ~
と暖かい気持ちになりました♪暖かいブログ♪
by ささっち (2009-05-11 13:46) 

ルナルナ

カレンちゃん、私が出遅れている間に、大変でしたね・・・
カレンちゃんもガマン強い子なんですね(>_<)
でも、腫れが無事に引いて良かった良かった。
ルナも最近歯石が付き始めてるから、気をつけないと・・・

BBQ楽しそう~
お外でも父ちゃんといちゃいちゃなのですねっ☆
「花とスリッパと怪獣」 ← うけた~(^▽^)
ももさん、お花の写真ですっかりイチデジの虜ですね~。
by ルナルナ (2009-05-11 21:26) 

sky

ももさん ご無沙汰してました^^

カレンちゃんすっかり回復したようで良かったです。

さて30日のゲーム・・・もちろんテレビで観ていましたが、この時期は本当にチーム状態も底でしたね。
今日からの3連戦はリベンジの戦いです。
期待しつつ見守りたいと想います。

GWのBBQ楽しそうでしたね。
私たちも計画していたのですが、天候が優れず中止になってしまいました(>_<)

by sky (2009-05-12 02:06) 

momoring

カレンちゃん、良くなってよかったですね(^-^)
怪獣になっちゃうほど元気になったんだねぇ(笑)

ももしゃんちはお花がたっくさんなのですね!
前から画像は拝見していましたが今回の記事だけでも相当な数ですよね。
私は土いじりが苦手なので尊敬してしまいます~。
by momoring (2009-05-12 11:39) 

みずたま*

ん?ほっぺの腫れって何のことー??と思って前記事チェックしてきましたー!
あんれ~?更新気がつかなかった><。RSSに反映してなかったよ絶対!(←言い切る)
とっても出遅れすぎですが…カレンちゃん、そんな大変なことがあったのですね。経過写真を見ると、結構長くにわたって、ですね。
体や体調がいつもと少しでもちがうだけで心配になるので、きっとすごく心配されたことと思います。
もう回復したようで、良かったです(^o^)。こういうことがあると、犬もしゃべれればいいのに、って思っちゃいます。
たーすけも、心配になってきちゃった(^_^;)。ガムとか、左でしか噛まないし、実家に行ったときだけ、たまーにヨダレ垂らすんです。今度先生に聞いてみよっと。
GWは今年もBBQ行ったのですね♪。緑と同じくらい、人の数も多いっすね!。場所取りとか、大変ですか?
BBQならカレンちゃんも一緒に楽しめて、いいですね^^
お花ちゃん達は、ももさんに見つけてもらえて幸せだな♪


by みずたま* (2009-05-12 12:26) 

cinnamon

すっかり出遅れてまして…
カレンちゃんよくなって良かったですね。
抜歯って聞いただけでもビビりの私はオロオロしちゃう。
BBQ楽しそう~ ダッチオーブンでのチキン美味しいんだろうなぁ。
食べてみた~い。家はお庭でBBQに憧れてるのに未だ実現されず…
だって、家の夫ってば僕は飲んで食べる人とか言うし(>_<)
私はBBQは男の仕事でしょ~って思ってるので実現しないの(笑)
ヨレヨレの苗を見事復活させるなんて、ももさんすごい!
私は元気な苗でも枯らしちゃうのに(笑)
ももさん家のお庭、お花がいっぱいだね。
どのお花の写真も生き生きしていてきれいだし~
最後のおすましカレンちゃんの写真がとってもいい感じで好きです。


by cinnamon (2009-05-12 22:08) 

コロクロまま

平日に遠足の子供達と出会ってしまった天白公園も大混雑って感じでしたが、さすがGW、ものすごい人ですね~。
でも、そんな人混みでも平気なカレンちゃん、うらやましいわ。
どこにでも一緒に行けますもんね。
私は、GW中は、とにかく車の来なくて人も少ないところを探さなくちゃってことばかり考えてました(^^;)

それにしても、ご主人様の「良いでわないか」には笑ってしまいました~(*^_^*)
by コロクロまま (2009-05-13 16:16) 

メルモ

カレンちゃん、ご無沙汰している間に大変な事態になっていたんですね。。
とても心配で大変だったでしょうね。。
でも、元気になったみたいでよかったです!
ワンコにも色々な病気があるんですね。。気をつけなくちゃですね。

BBQ楽しそうですね~。
ももさんのお母さま、とても優しいお方なんですね。
そのやさしさに感動しました!!
カレンちゃんもおすそ分けもらって満足したでしょうね^^


by メルモ (2009-05-22 20:12) 

もも

★ゆうちゃん、こんにちは!
ゆうちゃんちもGWはBBQだったもんね♪
私たちがやったこの日は雨になる前日で一日中曇だったから、ちょうど暑くもなくていい気候でした。
公園に車と自転車がある謎はね。公園がGWで混むことが予想できたので、場所取り班と買い物班に分かれたの。場所取り班の相方と友だちが先に行って準備してもらって、買い物班の私はあとからもう一台の車で母を連れて材料と共に合流。当然2台目の車を置く駐車スペースはないので、一旦私は家に車で戻って、チャリで再び登場したのでした。この時期自転車で走るの気持ちいいよー。このときは相方のマウンテンバイク借りて行ったから、そりゃもう快適!私のミニサイクルなんて全然目じゃない快適さでスイスイ行けちゃいます。ゆうちゃんも買うならマウンテンバイクはどうじゃ?坂もその方が楽にあがれると思うヨー。籠ないけど(^^;
苗はね、得意げにここで自慢したのはいいのだけれど、その後虫さんたちにやられて今ちょっと悲惨な状態なの。また今再び養生中ですーー。

★みみちゃん、こんにちは!
カレンが元気になったこと、喜んでくれてありがとうございます。そうなんですよねぇ、元気になってくれると愛しさがまた倍増してきちゃいます。今はもう顔見るたびに「なんて可愛いの!!」って毎回思ってしまってます(ばか親ばか)

★まろすもママさん、こんにちは!
カレンはおかげさまですっかり良くなったみたいです。ありがとーねー。
この日の岩瀬くんはその後精神的にひきずらなきゃいいけどなぁってちょっと心配だったけど、大丈夫だったみたいだね。青木もなんともなかったみたいだし。ようやくドラゴンズも5割復帰できたし、今年は交流戦もなんだか調子良さそうだし、これから追い上げなくっちゃね!
ビオラの横のカレン、よく気が付きましたね~~。誰も気が付かないだろうと思ったのに(^^ゞ
元気のなかった植物さんたちが自分のお手入れで元気になってくれると、なんだか私って天才!とか思っちゃうの(^o^)でもこのあと、虫さんたちにやられちゃってまた元気なくなっちゃったのよー。得意げになんてなるもんじゃないねぇ(^^;

★タクパパさん、こんにちは!
ちょっとたくさん書きたいことを溜めちゃってたので、全部一気に出しちゃいました。読んでくださる方もこれじゃ大変ですよね(^^;;;
カレンのほっぺはおかげさまですっかりへこみました。元気モリモリです。ありがとうございます。私のカレンへの愛情もいつもモリモリです(^o^)

★柴犬陸さん、こんにちは!
母はいつもこれでもか!ってくらい何でもやってくれる人なので、私は時々つい「やりすぎ!」って怒ってしまい、母はいつもしょげてます(^^;そんな冷たい娘に比べ、周囲は母絶賛でした(^o^) 私はただ母に全部私達にまかせて甘えて欲しいと思ってるだけなんですけどねぇ。
カレンはこの日はモテモテで嬉しそうでした。記事には載せなかったけど、相方の友だちにもいっぱい甘えてました。カレンは若い男の子が好きらしいです(#^.^#)
野球、岩瀬のシーン、見てらしたんですねー。テレビではきっと当たるとことかもアップでスローで再生しただろうからきっとビックリでしたよね。生ではもう一瞬のことだったので。さて、タイガース、タイガース、タイガース~~~!!頑張ってくださいー!タイガースがこれでは張り合いがないですよー。でもでもドラゴンズもようやくやっと5割に戻したところだからあまり人のことは言えないですね。タイガースもそのうち浮上してくることを信じてます!

★ささっちさん、こんにちは!
ね、ホント写真溜めすぎ(^^;;;記事が長ーーくなっちゃいました。
カレンはおかげさまで全快です。ありがとうねー。今は綺麗になった顔を見るたびに「か、可愛い…」っとみとれてます(バカ親だねぇ)
相方はもも母に楽しんでもらえることを!っといつも考えてくれて、いろんな提案をしてくれます。嬉しいことです。
こうやって楽しく家族で過ごすことができると、私自身は大したこと何もしてないくせに親孝行してる気分になります(#^.^#)

★ルナルナさん、こんにちは!
そうなんですよー。大変でした。最初は化膿止めの薬くらいで治る病気かな?っと思ってたんですけどねぇ。
ルナちゃんも歯を抜くはめにならないように、気をつけてあげてくださいね!
カレンはお外だろうとどこだろうともう父しゃん命!です。羽交い締めにされながら寝るのは嫌いでいつも逃げてるくせに、それでも父しゃんが好きなんですよねぇ。
「花とスリッパと怪獣」ウケていただけた?ありがとう♪大きな口がホントに怪獣みたいでしょう?
お花がたくさんある時期はもう毎朝のように庭にカメラ持って出てます。でも今ちょうど何もお花がない時期なの。ちょっと寂しい~。でももうすぐユリちゃんたちが咲き始めそうです♪

★skyさん、こんにちは!
先日はお世話になりました~。楽しかったです!観戦の様子については次記事で♪ドラゴンズもようやく5割復帰で、いよいよこれから!ですよね。今年は交流戦も調子良さそうだし、期待してます!
カレンはおかげさまで全快です。ありがとうございます。
GW、skyさんたちもBBQ計画してたのですか?GW後半は雨続きだったので残念でしたね。チビちゃんたちがBBQを楽しむ様子もまたいつか写真に撮って記事に載せてください。きっと可愛らしいんだろうなーー。

★momorinさん、こんにちは!
カレンは元気になりましたよー。ありがとうございます。大きなお口であくびをすると、つい口の中覗いてしまいます。上の奥歯がなくなってすき間が空いてるの。ちょっと寂しー。
うちは植物は結構たくさんあるけど、そのときそのとき咲いてる花は少ないんですよー。花って時期が短いから~。写真にするとたくさんありそうに見えるけどねー(^^;;;でも咲いてる時期が短いからこそ、一番綺麗な時期を写真に残しておいてあげたいナって思うの。土いじりは楽しいです♪でも今からの時期は蚊ブンブンで私も庭に出るのが不精になってきます(^^;;;

★みずたま*さん、こんにちは!
あららー、RSS更新されてなかったのかしら。ソネットまた調子悪いのかな?
結構長かったですねぇ。もっと早くレントゲン撮ってもらえばもっと早く処置できたのかもしれないけど。様子見たり薬変えたりしている間、カレンにはつらい思いをさせてしまいました(;_;)ホントに犬もしゃべれればいいのにねぇ。「ここが痛いです」とかわかればもっと早く対応できるのに。日頃からもっと観察してあげなきゃって思います。たーすけ君も歯大事にしてあげてくださいね。
GWのBBQ、公園の駐車場取りが大変でした!前回もなかなか駐車スペースが空かずに大変だったので今回は場所取り班と買い物班に分かれて、相方に先に公園行ってもらったんだけど、それでもいっぱいだったみたいです。でも近場だし公園ならカレンも一緒に過ごせるから楽しいです~♪

★cinnamonさん、こんにちは!
おかげさまでカレンはすっかり良くなりました。ありがとう~(#^.^#)
私も抜歯って聞いたときはもうショックでしたよー。こんなにまだ若いのに歯抜けババーになっちゃうのかって(^^;;;抜歯だと全身麻酔だからそれも心配だったしね。カレンにはつらい思いをさせてしまいました(;_;)
ダッチオーブンの料理はホント美味しいよ~~。作ってもらうから余計美味しいってのもあるけど(^^ゞ
お近くなら一緒にBBQやって相方に作ってもらった料理をcinnamonさんにも食べていただくのにーー。あ!そうだ!cinnamonさんが帰省されたときにスケジュールが合えば実現できるかも!真夏は名古屋の昼日中でBBQはつらそうだから、じゃ来年のGW、帰省する?(^ー^)
ヨレヨレの苗は見事復活させたはずなんだけど、その後虫さんにやられちゃってまた元気なくなっちゃったの。おのれ、アブラムシめ!です(^^;おかげでちょっと庭のお花が今は寂しい状態です(;_;)
最後のおすましカレン、いい感じでしょう?私もお気に入りです(#^.^#)

★コロクロままさん、こんにちは!
遠足の子供達と出会ってしまうのはツライですよねぇ。カレンも人がいっぱいなのは別に平気なんだけど、子供たちが触りに来るのはちょっとうざいみたいです。子供ってのがわかるのか、ホントは嫌だけど我慢して触られてるって感じです。
「よいでわないか」、笑っていただけました?(^o^)相方とカレンを見てるとね、悪い殿様が若いおなごに悪さするイメージがピッタリなのです(^.^)

★メルモさん、こんにちは!
ご無沙汰でした~。大変だったけど、おかげさまで元気になりましたヨー。ほっぺの腫れが歯の奥の炎症だったなんて最初は想像もつかなかったです。ひょうすけ君の歯も大切にしてあげてくださいね!
BBQ、楽しかったですよ~。母は元気でいつも何でもやりたがりで、しょっちゅう面白いことをしてくれます。私のぐーたらな性格とは正反対なんですよねぇ(^^;;;
カレンもみんなにいっぱい遊んでもらって楽しかったと思います♪
by もも (2009-05-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。