SSブログ

食後の感想を求む。 [カレン]

SANY0399-2.JPG

残暑お見舞い申し上げます。

まだ前記事のコメントのお返事も書いてないし、おにゅーパソコンもようやく仕事ができる状態になったばかりで、なかなかブログ記事書く余裕がないので、こんな写真一枚だけの夏のご挨拶になってしまいました。

みんな暑さでバテないでね~。もう少しの辛抱だからねー。
夏の暑さを吹っ飛ばすには、やっぱり生かれん丼!おひとついかがですか?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

honya

一つくださぁ~~い!!
by honya (2010-08-13 00:41) 

ゆう

日によって常軌から外れるんだ(笑)
パソコン快適ー??
私のパソコンもおニューで快適ー!!
by ゆう (2010-08-13 10:58) 

ささっち

生カレン丼、大盛りでお願いしまっす!!
おかわりしちゃおうかな~(^^)♪
常軌から外れる・・が気になりつつw

まだまだ暑いからももしゃんも、カレン姫も
体調管理に気をつけて過ごしてね♪
by ささっち (2010-08-13 13:11) 

女王猫

おにゅーパソコン?ええなぁ~~(^O^)
あたしもそろそろ新しいのん欲しいなぁ~~・・って去年の正月にキティーちゃんパソコン買ってちっとも使ってないよ(ただ持ってたかっただけ) 
カレンちゃん ブラッシングしてもろたん~毛並みが綺麗ねぇ~♪
つるつるさらさらって感じで・・うん♪なんか涼しそうやよ~^^
ももしゃんダイエットしてはるから~夏バテには特に気をつけて下さいね
by 女王猫 (2010-08-13 14:54) 

柴犬陸

ええっ、「生カレン丼」0円なの?
生しらす丼の1000円より安くてもいいの?。。。って姫の抗議が聞こえてきそう。
常軌から外れる日があるのも、ご愛嬌。
姫に値段はつけられません。

これからまだまだ暑くなりそうです。
姫も夏バテなどしませんように。
by 柴犬陸 (2010-08-13 16:02) 

タクパパ。

新しいPCを 元の使いやすい状況に戻すには紆余曲折が必要ですからねぇ!! 頑張って!
生カレン丼は二つお願いします!
by タクパパ。 (2010-08-15 16:11) 

まろすもママ

生カレン丼、くださぁ~い!
いっぱいいっぱい愛情もって食べます(笑)

新しいパソコン買ったんだね♪
慣れるまでちょっと大変だよね。。。

私もすももも夏バテ知らずで元気だよ。
19日にすももがちょっと手術します。
病気とかじゃなくて、実はすももでべそっ子でそれが舐めたりしてるうちにちょっとでかくなってきたので取ってもらいます(^^ゞ
by まろすもママ (2010-08-16 20:50) 

メルモ

生カレン丼、わたしもほしいです!!
可愛いかわいゆいカレンちゃん、堪能させていただきたいです~^^

新しいパソコンって慣れるまで使いづらいですよね。
私はいまだに慣れません。
あまりにミニミニすぎて、ミスタッチの連続です。っていうかいい加減に慣れろって感じですよね。。。汗。

それにしても、毎日恐ろしい暑さですよね。。
夏ばてに気をつけてお過ごしくださいね^^


by メルモ (2010-08-17 20:25) 

もも

★honyaさん、こんばんは~。
まいどあり~!喜んで!(^o^)

★ゆうちゃん、こんばんは~。
日によって常軌から外れるの。あ、日によってじゃなくて毎日かも(^^;;;
おにゅーパソコン快適よ~。以前よりサクサク動く気がする。でも実は OS は Windows XP のままなの。この後、Windows 7 もインストールするけどね。ゆうちゃんのおにゅーマシンは多分 Windows 7 だよね?快適~?

★ささっちさん、こんばんは~。
あはっ♪大盛りしちゃぅ~?おかわりしちゃぅ~?ありがとー(#^.^#)でもちゃんと全部食べてね。残しちゃダメよ(^.^)トロ丼、クララ丼も欲しいなぁ~♪

★女王猫さん、こんばんは~。
カレン ブラッシングしたように見える~?ふふ、写真マジックかなぁ?全然してないのよ。カレンの表側の毛はお手入れ要らずの綺麗な毛並みなの。でもアンダーコートはブラシさぼってたら毛玉の嵐(;_;)悲惨な状態になったんでこないだ父しゃんにブラシしてもらいました。

★柴犬陸さん、こんばんは~。
0円…、ただより高いものはないって???(^o^)知らずにお買い上げになると恐ろしいことになるかもしれません(^.^)
柴犬陸さんも陸くんも夏ばてしないようにしてくださいね!

★タクパパさん、こんばんは~。
新しいPCの設定、ホント面倒くさい!でも一応なんとか無事使えるようになりました。
生カレン丼は二つですか?毎度あり!おなかいっぱいになっちゃうかもよ~~♪

★まろすもママさん、こんばんは~。
いっぱい愛情もって食べてくれるのね(^o^)ありがと♪
すももちゃんの手術、無事終わったかな~?綺麗なお腹になって帰ってくることを祈ってますよ~。

★メルモさん、こんばんは~。
生カレン丼、堪能していただけますか?ありがとうございます!
新しいパソコン、ミニミニすぎて?あ、最近よくある小さいノートなのかな?キーボード小さそうですもんね。でもどこでも使えて便利そう。ネット見たりするのには便利そうだけど、自分で書き込んだりするのにはちょっと不便かもしれないですねー。

★yunさん、いつも読んでくれてありがとう!
by もも (2010-08-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横着者の夏何歳だろうが修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。