SSブログ

朝散歩 [きまぐれカメら]

朝散歩も涼しいのを通り越し、ときおり寒ささえ感じるようになってきました。

CA3F0327.jpg
朝日、見えませんが。

 

公園の時計は5時45分。もうかれこれ30分くらいここで遊んでます。 

CA3F0325.jpg

 

そろそろ帰って朝ご飯にしましょうかねー。

CA3F0330.jpg
やーだー。

朝のカレンは充電120%。疲れ知らずです。

CA3F0320.jpg
夕方もこのくらい涼しければいいのになー。

きっともうすぐ涼しくなるよー。

 

 

秋近し、もも肥ゆる季節(T.T)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

cinnamon

ももさん おはよ~ 
私も今朝は早起きして余裕があるからこんな時間からコメント~ ^^
5時45分の30分も前からって!? すごいねぇ 
私はいつもその時間まだぐーすかぴー(古いなぁ)だよ。
でも朝は確かに涼しくなったねぇ。
ももさんカレンちゃんの為にとはいえ毎日朝散歩えらいね~
早起きは三文の徳っていうし、私も早起きを習慣にと思うけど
続かないの~(>_<)
最近、「きまぐれカメラ」が多いけどもしかして新しいカメラ買った?
by cinnamon (2010-09-15 06:52) 

柴犬陸

最後の写真、姫の視線の先が気になります。
やっぱり、ももちゃんを見てるのかな? 
・・・陸だったら良いのにね。
by 柴犬陸 (2010-09-15 14:09) 

メルモ

やっと少し過ごしやすくなってきましたよね♪
朝は、ほんとに少し涼しく感じるくらいです。
ももさん、早朝のお散歩お疲れさまですね~
私は早起きが苦手なので、なかなか早朝散歩ってできないんです^^;
しっかりしなくては~。。。。!!

カレンちゃんの横顔、可愛いっていうか、かなりべっぴんさん♪ですねー^^

by メルモ (2010-09-17 22:31) 

女王猫

ももしゃん おイモおめでとう~^^v
おやすみなさい~(ごめんまた来るねぇ)

by 女王猫 (2010-09-18 01:06) 

ゆう

ご無沙汰でしたー。
電話いじったりとかで、かなり引きこもってた私(笑)
ももちゃんは電話、もうマスターした??
 朝5:45にすでにお散歩時間30分経過とは!
スバラシ!
私もうーちんも、すっかりお寝坊癖がぬけなくて(私だけともいう)
日中はまだ暑いけど、だいぶ涼しくなってきたねー!
夕方、日のある時間も涼しくなってくれたら
公園までたどり着けるから、あともう少しの辛抱かな。
うーちんはきっと運動不足で、老けてみえるかも(笑)
by ゆう (2010-09-18 14:12) 

honya

朝早い~~~っ!!
さすがに今年の夏は暑くて、日没後もアスファルトが熱せられているから、時間をおいてからしかお散歩に行けなかったですよね~~。

うなはお寝坊な私たちに鍛えられ(?)朝はしっかりと寝ております・・・

きまぐれカメら、カレンちゃんのいろいろな表情が見られて楽しいですね!!
by honya (2010-09-18 19:28) 

もも

★cinnamonさん、こんばんは~。
朝早いコメントありがとう!(^o^)
記事にはさも毎日朝散歩してるみたいに見えるように書いてるけど、実は朝散歩は2~3日に1回なのだ(^.^)
毎日の恒例にしちゃうと冬になったときに困っちゃうからねー。それにね、私朝散歩して朝ご飯食べたあとに二度寝してるから♪ねぇ、全然偉くないでしょう?(^^;;;
「きまぐれカメラ」は文字通りきまぐれなのです。カメラは今までどおり。というか、大きな記事書くほどのネタはないけど、出したい写真がちょこちょことあったから始めてみたの。こんなのもアリかな~と思って(^^ゞ

★柴犬陸さん、こんばんは~。
カレンの視線の先はたぶんお友達ワンコです。この公園ではいつもお友達と遊んでいるので、いつもその子が早く来ないかなーっと探しています。陸くんが来て一緒に遊んでくれたらカレンもきっと喜びます(#^.^#)

★メルモさん、こんばんは~。
朝晩はホント涼しくなりましたねー。これからの季節が一番好きです。
私も以前は早起きが超苦手だったのですが、カレンに慣らされました(^^;;;クルマ通りも少なくて空気が気持ちいいですよ~。
カレンべっぴんさんですか?でへへ、嬉しいです(#^.^#)ありがとう♪

★女王猫さん、こんばんは~。
おイモ当選しちゃった♪ありがとう(#^.^#)
忙しいのにご訪問してくれてありがとうね!

★ゆうちゃん、こんばんは~。
全部の記事にコメントありがとう!大変だったでしょ。ちっちゃな記事ばっかりだから全部まとめてでもいいのよ~~。
朝散歩、偉そうに書いてるけど、髪ぼーぼーのままだし化粧も当然してないし、毎日じゃないし、ホント適当なの。それにだいぶ涼しくなってきたからそろそろ夕方オンリーにしちゃうかも。
カレンは公園まで行ける確率が少しずつ増えてきたよ。でも、と同時に日が落ちるのが早くなってきちゃったねー。あっという間に暗くなってきちゃうからお散歩で写真撮るのが難しくなってきたわ~。でも今はいろいろ試すのがおもしろいので写真無駄にたくさん撮ってます(^.^)

★honyaさん、こんばんは~。
前記事にもナイスたくさんありがとーねー。
今年の夏は暑過ぎでしたね。夕方の散歩はとにかくテンションが低くって全然遊ばないので、この夏はかなり体力が落ちたかも。私もカレンもねー。
うなちゃんはお寝坊さんなのね。うらやましい~。カレンは朝5時前から目が覚めるみたいなので朝は、「起きろー」としつこいカレンと「もう少し寝るー」という私とで毎日マジ喧嘩です(^^;;;

★yunさん、いつもありがとう!
by もも (2010-09-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。