SSブログ

祝!入賞♪ [カレン]

365カレンダーの
2011年度版 表紙フォトコンテストに、
カレンの写真が入賞しました~~!!

 

まぁ、見てやって見てやって↓

http://www.365calendar.net/album/2011/popup/ss.html

相方は、「他の3つの写真の子はみんなかっこいいのに、なんでうちはわざわざこんなホゲーっとした写真を送ったんだ」と文句ぶーぶー。いいじゃないの。それが採用されたんだもの(^○^)

どうしよう。来年は表紙のまんま一年間カレンダーめくらずに終わるかも(^^ゞ

 

IMG_0324.jpg
母ちゃん、うかれぽんちになってます。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

honya

おめでとうございます!!
カレンちゃん、すっごくリラックスしていますね~♪
可愛すぎるっ!
ももさん宅は他にもカレンダー買わないといけませんね。
めくれないでしょう・・・・(笑)
by honya (2010-11-06 01:19) 

sue

おめでとうございます!

見ましたよ、見ました!
カレンちゃん、可愛いですぅ。
それにしてもシェットランドが沢山集まると、ゴージャスだわぁ。

私はカレンちゃんの
あの小さなお目目が大好きなの。

私の分も、イイ子、イイ子してあげて下さいね。
by sue (2010-11-06 07:07) 

コロクロまま

すご~い、おめでとう!!
カレンちゃんらしくて可愛いわぁ(^^)
こりゃ、飾る版と保存版の2冊購入しなきゃですね。
あ、お母様の分とかも必要かもっ。

今日から名古屋決戦。カレンちゃんのおめでとうに続き
ドラもおめでとうになるといいですね。
by コロクロまま (2010-11-06 08:24) 

みずたま*

おめでとう~☆
表紙だなんてスゴイ!
あの中では癒し系な感じですね^^
カレンちゃんも可愛いけど、カメラの腕も良いってことですよネb
by みずたま* (2010-11-06 13:37) 

ルナルナ

ももさん、数ある写真の中で、表紙に選ばれるなんてスゴイ!!
おめでとうございます☆

カレンちゃんの写真、癒されるなぁ~
たれぱんだみたいで・・・たれしぇるてぃ??(;・∀・)
ホンワカした雰囲気が出ていて良いですね~!
by ルナルナ (2010-11-06 18:12) 

柴犬陸

姫らしいゆったりとしたお姿、表紙にふさわしゅうございます。
他のわんこたちとは一線を画しているところが、姫の姫たるユエン。
姫の魅力は隠せませんね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
by 柴犬陸 (2010-11-06 23:04) 

まろすもママ

おめでとう\(^o^)/
すもももエントリーしてみたけどダメだったわ(笑)
カレンちゃん、可愛いよ♪
この何ともいえずリラックスしてる姿がいいんだよ(*^_^*)
今回は2冊買って、1冊はずっとめくらないでいるしかないね( ´艸`)ムププ
昨年は別のブログ友達が表紙飾って、今年はカレンちゃん、すもものお友達ってすごいわ(*^^)v
by まろすもママ (2010-11-06 23:17) 

ゆう

すごいー!!!
表紙なんてすごいいいい!!
私は365カレンダー申し込まなくなって久しいけど
(いつでもうーちんが載ってる月しか開いてなくて
カレンダーの意味がないため・そして古いのを今でも
飾っているため)
表紙に選ばれるワンコみるたびに
「やっぱりなー、いい写真撮ってもらってるもんなー」って
思ってたの!!
いい写真だってことだもんね!!
すごいよね、そりゃ浮かれるよね!!!
でも浮かれてよーし!!!
使う版、保存版、予備版と、しぬほど買いまくらないと
だめじゃない?
おめでとう!!!
でも、ほかのシェルティーの写真もいい写真だけど、
カレンちゃんの写真、本当、いい写真だよ。
幸せが伝わってくるもん!!
もう、シェルティーの専門誌のカメラマンとして
デビューするしかないね!!

by ゆう (2010-11-07 12:07) 

ささっち

すごいすごい!!今年はまだ申し込んでなかった
けど、絶対買う~~~!!
他の子がキリリとした外での写真が多いから、カレン姫
のまったり写真も目立つよ☆☆ぶっちゃけ一番可愛いよ!
はう~~~~、目の保養だ~~~。
by ささっち (2010-11-08 16:00) 

タクパパ。

おめでとうございます?
?マークなのは 絶対に1年間表紙のままで終わるであろう事が確定しているから。(笑)
でも、1年間癒されるなんて幸せ者ですよ。
by タクパパ。 (2010-11-10 07:39) 

cinnamon

ご無沙汰してますぅ

すごい!すごい!
私はカレンちゃんの写真が一番好きよ~
なごむも~ん 
表紙ってすごいよ~ そりゃ「うかれぽんち」にもなるでしょう(笑)
by cinnamon (2010-11-15 23:17) 

momoring

すっごいじゃなーい!さっすが姫だなー。
でも姫だからこそ、選ばれて当然かな?( ̄m ̄〃)
うかれぽんち上等!
by momoring (2010-11-26 18:04) 

sue

こんばんは。
ご存じの通り?ブログを移転しております。
ももちゃんのリンクも勝手に貼らせて頂いてます。
事後報告ですみません。
by sue (2010-12-06 17:15) 

ぷーさん

あけましておめでとうございます(^^
細々ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますー。

カレンさん、365カレンダーの表紙飾るなんて、スゴーイイ!!
うちの福も今年初めてこのカレンダーを申し込んだんですが、
(夫が、ですが。。。)
かなり競争率高そうですっ。
でも、拝見したら、うん。確かにこれはとっても可愛くて
雰囲気あって、素敵な写真だわーー♪♪
ホントにおめでとうです☆(*^^*)
by ぷーさん (2011-01-04 14:33) 

みみちゃん

こんにちは。
喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
すごい!! おめでとうございます!!
くたっとしてますねwww。
by みみちゃん (2011-01-09 00:19) 

もも

★★★★★
みなさま、今更ながらのお返事で申し訳ありません!
★★★★★

★honyaさん
お祝いの言葉、ありがとう!
他の写真の子と比べてリラックスし過ぎ!って感じがしないでもないですが、このリラックス感が良かったということにしておきます(^0^)/
とりあえず母の分と我が家の分を買ったんですが、母がめくらないどころか袋からも出さずに飾ってくれているので、我が家の分はいつもどおりめくっちゃってます。

★sueさん
お祝いの言葉、ありがとう!
シェルティのこの365カレンダーは毎年買ってますが、毎月全部の子を見るのがとっても楽しみです。シェルティを飼ってない友達がこのカレンダー見ると、どの子も全部カレンに見えるそうですけどねー。
カレンの小さいおめめをすきと言ってくれて嬉しいです♪あのアーモンド型の目がカレンのチャームポイントですから~~。ちゃんと、「sueさんがイイ子イイ子ってー」と言いながらイイ子イイ子してあげましたよん。

★コロクロままさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
母の分と我が家の分を買ったんですが、母が袋から出さずに飾ってくれています。私は薄情にも(^_^)他のシェルティさんたちも見たいので、我が家の分はいつもどおりめくっちゃってます。
あああ、コメントがドラゴンズの…。こんなに放置したまんまでごめんなさいーー!

★みずたま*さん
お祝いの言葉、ありがとう!
癒し系って言ってくれて嬉しい~。あのぽやーーっとした顔見てると力抜けちゃうでしょ♪カメラの『腕』はないけど、カメラのおかげかもー♪他の3枚の方の写真も全部でデジイチっぽいもんね。あとは、被写体の魅力のおかげ(^0^)/

★ルナルナさん
お祝いの言葉、ありがとう!
たれぱんだ!まさにそうなんだよね~。たれ過ぎ(^0^)他の子は精悍な感じだからギャップが目立つよね。でもそんなほんわかしたカレンの方がカレンらしい気がするよ~。

★柴犬陸さん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ゆったりとした姿を姫らしいと言っていただけて嬉しいです!他の子たちとはなんだかもう犬種すら違うんじゃないかって思えちゃうけど(^0^)
でもそこがカレンの魅力ですもんね!

★まろすもママさん
お祝いの言葉、ありがとう!
これってもうたぶん運みたいなもんだよね。毎年どの子もみんな可愛いなーって思うもん。もっちろんすももちゃんも毎年超可愛いよ~~。
母の分と我が家の分を買ったけど、母が袋から出さずに飾ってくれているよ~。

★ゆうちゃん
お祝いの言葉、ありがとう!
どの子もみんな可愛いから、今年は運が良かったんだと思うけど、それでもやっぱ嬉しいし浮かれまくったよ~~。
私は毎年カレンの誕生日に登録してるから、カレンの写真が見られるまで毎月まだかまだかと思いながら12月までめくってたけど、早い月に登録しちゃうとそこから進めなくなっちゃうかもねーー。

★ささっちさん
お祝いの言葉、ありがとう!
もしかして今年ってクララちゃんとトロちゃん登録してないの?楽しみにしてたのになーー。
やっぱみんな外での写真が多いよね。特にシェルティは走ってる姿の方がさまになるしね。だからこんなカレンのまったりした姿が選ばれちゃったのかもね~~。ラッキー(^O^)

★タクパパさん
お祝いの言葉?、ありがとうございます!(笑)
母が袋から出さずに飾ってくれているので、我が家では薄情にも他のシェルティさんたちも見たいので、いつもどおりめくっちゃってます。でもやっぱ表紙もずっと眺めたいからもう一冊買っておくんだったなーっと今更ちょっと後悔…。

★cinnamonさん
カレンの写真が一番好きって言ってくれて嬉しい♪ありがとう!
もうね、かなりうかれぽんちだったよーー。最初に知らせが来たとき、信じられなくって一人で「えーー!」って声あげてたもん(^0^)

★momoringさん
当然??いやいやーー。運が良かったのよ~。あ、でもやっぱ姫の魅力からすれば当然かしら。ホホホ!(^O^) うかれぽんち上等!だよねーー!

★ぷーさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ぷーさんとご主人はお二人ともカメラの腕がすごいから選ばれるのは時間の問題ですよ~~。なんといっても福ちゃん超可愛いし!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

★みみちゃん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
はい、くたっとしております(^0^)そこが魅力です♪
今年もよろしくお願いしますね。

★yunさん、いつもありがとう!
★komiさん、ご訪問ありがとうございます。
★女王猫さん、ご訪問ありがとう!
★ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問ありがとうございます。
★コトキャンさん、ご訪問ありがとうございます。
★うつマモルさん、ご訪問ありがとうございます。
by もも (2011-01-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。