SSブログ

みんなの企画 [企画モノ]

ゆうちゃんのところのうーちんが隊長を務めている「れすきゅ隊」が隊員を募集しているらしい。

早速カレンも申請してみることにした。

・健康であること:病気知らずの健康優良児です

・お気に入りの写真があること:警備員服みたいですが一応ユニフォーム姿の写真を用意しました(既出ですが)↓

・自己アピール:崖や土手を駆け上ることが得意です。ただし、降りてくることはできません(^^ゞ

ゆうちゃん、よろしくお願いします~。


まるちゃん空さんも参加していた「ナウでヤングな特別企画」にも挑戦してみようと思った。

けど、ティッシュボックスを見ると破壊王に変身してしまうカレンには無謀な企画だったようで、失敗

遊んでいいのか?

違うよ。一緒に並んで写真撮るんだよ。

ここからティッシュ出すのが楽しいなの

だからそうぢゃなくってサ

うりゃっ!

こらぁ~~!

満足

あー・・・


そして、マロンママさんが車掌倶楽部を作っているので、これにも参加してみたかったのだけど。。。かなり恐ろしいことになってしまった。。。

般若?


おまけ。

ドラの優勝祈願に!っと以前撮った写真なのだけど、その可能性もかな~り薄くなってきてしまいました


ぶっかぶかだよ。

そりゃ父しゃんのですから。

 

こんな可愛い写真も撮れたのに・・・。

↑結構お気に入り


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

マロンママ

一番のり~!
ナウでヤングな・・・また先をこされてしまったー!\(≧ο≦) /
マロンも、写真は撮ってあるんですよ、あとはアップするだけなんだけどー!
カレンちゃん、並んで撮らなくても、充分、大きさ比較にはなってますよー!
口先でもてあそんじゃうくらいの大きさだということでー(^-^)
車掌写真も、すばらしいじゃないですかー!般若~!(≧▽≦)
顔の横の茶色の2束の毛が、般若っぽい感じを演出してるような~。
車掌服は、どうしましょう?
野球、私(阪神ファン)は含み笑い、夫(巨人ファン)は毎日イライラです( ̄▽ ̄)
by マロンママ (2005-09-16 22:32) 

マロンママ

あっ!なんと、入れ違いー!今もどってみたら、私がこちらにコメントしてるあいだに・・・TBしてくださってたんですね!
よーし!般若車掌、立派な車掌服を着せてあげますからねー!
お楽しみに!(^-^)
by マロンママ (2005-09-16 22:34) 

komi

普段、かわいいわんこちゃんが、暗闇にうかんで・・・・・
こわいよ〜(笑)
by komi (2005-09-16 23:09) 

momoring

カレンちゃん、がんばって人助けしてね(^-^)
&般若! すごーい。こわーいw
by momoring (2005-09-17 00:26) 

今日は突っ込みどころ満載のアップですね(笑)
ひとまず「ナウでヤングな企画」にリンクしていただいてありがとでしたぁ!
カレンちゃんもとっても「ナウ」・・・「ヤング」・・・ ・・・ ・・・ ・・・
とっても「ハード」で!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「れすきゅ隊」も羨ましいですっっっ
くぅはお洋服を着てくれないので、れすきゅ隊には入れないかも?(泣)
そして車掌さん企画。
うさぎは赤目になっちゃうんですよぉぉぉぉぉ(泣)(泣)(泣)
こうなったら、うさぎイベントでも立ち上げようかしら? (/ー\*) イヤン♪
by (2005-09-17 00:39) 

yokopu

車掌さんシリーズで飛んできました。
こんにちはっ!!
般若?ダイジョウブ。制服着れば、なんとかなる・・・
なんだか、イベント満載ですねっ!!
うちも、れすきゅ隊に入らせたいけど・・・無理だろうなー。
by yokopu (2005-09-17 03:31) 

女王猫

ももしゃん、すごいーー企画もん一世大放出って感じ!
レスキュー隊になれたんやーカレンちゃん、、ええな~ミュートも
あんなん着てくれたらどんなに嬉しいーか・・・
カレンちゃん、ユニフォーム姿が似合ってるよ~\(*^o^*)/
かっちょええーー♪
ほんで、うちもティッシュはね、取り出し口からティッシュがどばーって
ちょうーどね、爆発の瞬間で映像を止めたような状態になってるねん。。
もうーそんなん何にも使えんし困ったもんです^^:
目が光ってるやつ~~ももしゃんの言い方がおもろいから、わろてしもたーー
最後に乙女チックなカレンちゃんでしめくくってくれてありがとうー♪
ホッ・・(*‥*)....
by 女王猫 (2005-09-17 13:25) 

mayumi

レスキュー隊員になるんですね!
私がピンチの時に是非出動お願いいしますね!
みんな飼い主さんの心のレスキュー隊だと思いません?

ティッシュBOX破壊したカレンちゃんが
「み~たな~~」と言っているようなお顔・・・。

茶色の毛の部分が風になびいているように見えるから
尚更雰囲気が出てるね。
でも可愛いから怖くないよ(笑)
by mayumi (2005-09-17 16:40) 

まろすもママ

れすきゅ~隊員、がんばってね♪
カレンちゃんならきっと出来るよ(∩.∩)

みなさん、楽しい企画をいっぱいしてますねぇ(*^_^*)
うちはさしずめダイエット隊だな・・・(爆)

ティッシュ、カレンちゃんも出しちゃうんですね。
うちもやるので、手の届かない所に置いてます。
何が楽しいのか、延々とやりますよね・・・(-。-;)
片づけるのが大変です。
by まろすもママ (2005-09-17 17:58) 

momoring

再びおじゃましまっす。
ウチのも過去画像でやってみたのでトラバさせてくださいね(^-^ゞ
by momoring (2005-09-17 18:34) 

タクパパ

般若写真怖いですねぇ。 どうしてこれが車掌倶楽部なのかわからず、マロンママさんの所覗いてきました。 銀河鉄道999の車掌さんなんですね。 確かに真っ暗な中で目が光っていました。 
皆さんよく企画物考えつきますよね。 私はこの手の想像力(企画力)ありません。
by タクパパ (2005-09-17 19:33) 

ゆう

がははははー!!!(爆笑)
かなり般若だっ!!!
カレンちゃん、もちろんれすきゅ隊、入隊オッケーですよ♪
だってね、大きな声じゃいけないけど、うーちん、今のところ、ヒトサマはレスキューしたことないし(笑)
あ、私が転んだとき、携帯電話を助けてた(笑)
私もナウでヤングな企画、やってみようと思ってる~^^空のティッシュの箱にしてみようと、空待ち(笑)
車掌さんも、がんばるぞ~!
by ゆう (2005-09-17 19:49) 

mayumi

先日777ナイスありがとうございました。
ささやかなお品を用意しました。
お暇な時にでも見てやってください。
by mayumi (2005-09-18 10:06) 

U3

 ご無沙汰しております。「ナウでヤングな特別企画」にゃんこから始まっていまはわんこの間でも流行っているんですか?katoyanさんのところで「車掌倶楽部」も含めて参加してるのは見ましたけど。
by U3 (2005-09-18 22:59) 

もも

★マロンママさん、こんばんは~。
ナウでヤングな企画、楽しいですねー。元々はネコさんたちの間で流行っていたんですもんね。マロンちゃんのも早く見たいです~。
ちゃんと大きさ比較になってますか?良かった~。
般若の車掌・・・、そんな車掌がいてもいいんでしょうか(^^;;;
車掌服、よろしくお願いしますネ~。でも車掌さんいっぱい増えてきているみたいだから、ゆっくりでいいですよー。気長に待ってますから!
マロンママさんは阪神ファンで、ご主人が巨人ファン?
ケンカにならないですか~?(^^;;;
うちは両方ともドラファンです。でも相方は金本あにきのファンでもありますヨー。

★komiさん、こんばんは~。
暗闇の中の般若・・・、怖いですよねー。
撮った写真を最初に見たときは私もびっくり!でした!

★momoringさん、こんばんは~。
カレンは入隊できても、はたして人助けできるんでしょうかねー(^^;;;
崖駆け上って、救助を待つ人を見つけても、降りられずに自分が救助される可能性高いです(^^;;;
般若怖いですよねー。私も怖い!
TBありがとうございます!

★空さん、こんばんは~。
こちらこそ「ナウでヤングな企画」TBさせてもらってありがとうです!
「ハード」・・・ですよねぇ~。おとなしくティッシュボックスと一緒に並ぶことは不可能でしたー。
くぅちゃんは、寒さの中で救助を待つ人に、着脱可能な首を貸してあげて暖かくしてあげるってのはどうでしょ~(#^.^#)
くぅちゃん、車掌さんにはなれなかったけど、とっても素敵なメーテルさんになってましたねー。
うさぎさんイベントも是非!そしたら勝手にワンコも参戦しちゃったりして(^^ゞ

★yokopuさん、こんばんは~。
はじめまして!
yokopuさんちの子たちの車掌さんもマロンママさんのところで見ましたよー。
みんな立派な車掌さんになってましたね!
うちも立派な車掌さんになれるかな~。

★女王猫さん、こんばんは~。
レスキュー隊入隊できましたよ~♪
そういえばミューちゃんはお洋服着るの嫌いなんでしたねー。
でもれすきゅ隊の応募資格にはユニフォームは特になかったから、ミューちゃんもれすきゅ隊入れますよー。あの可愛い瞳でじーっと見つめられたら救助を待つ人たちの疲れもふっとんじゃいますよー。
ティッシュが取り出し口から「爆発の瞬間で映像を止めたような状態」になってるのって、わかるぅ~~!うちもそうなのよー。
だから今回の写真はティッシュ最後の一枚になった状態のティッシュボックス使って写真撮ったの。普段はカレンの手の届く位置にティッシュは置けないヨー。何箱あっても足りなくなっちゃう!
乙女チックなんて言ってもらっちゃって、親ばか炸裂だから超嬉しいヨ~~。こちらこそありがと~~!

★mayumiさん、こんばんは~。
れすきゅ隊、入隊させてもらいましたよー。
そうですよねー、みんな『心のレスキュー隊』!素敵です。私もそう思います!
いつも私もカレンにレスキューされてますもん~。
「み~たな~~」っという言葉で、ついアミダババーを思い出してしまった。なつかしい~(^^;;;
777ナイスのプレゼントもありがとうございました~!
ゲンやスージーまで登場させてくださって、見たときすんごく嬉しかったです!
アタリが出るまでやり続けてやるぞぉ~!

★まろすもママさん、こんばんは~。
すももちゃんもティッシュやっちゃいますか~。
ワンコもニャンコもみんなティッシュが好きなんですねー。不思議~。
うちも普段は手の届かない所に置いてますヨー。今回は最後の一枚になったところで、あげてみました(^^ゞ

★タクパパさん、こんばんは~。
般若、怖いでしょ(^^ゞ
他の子たちの車掌さん姿はみんな可愛いのにねー。
ホントにみんな楽しい企画考えるなーって思います。私も参加するばっかりで自分で思いつくのは無理ですヨ(^^ゞ

★ゆうちゃん、こんばんは~。
かなーり般若でしょぉ~。撮った写真見たときびっくりしちゃったよ。
れすきゅ隊の入隊証明書ありがとうです~!次記事にお披露目しますねー。
うーちん、携帯電話をレスキューするのってスゴイと思うヨー。
カレンは私がこけても勝手に1人で旅してるもん。・・・あ、それじゃれすきゅ隊になれない(^^;;;
うーちんのナウでヤングな企画&車掌さんも楽しみにしてるよ~!

★ブラウンパパさん、こんばんは~。
「ナウでヤングな特別企画」は実は私、どなたが最初に始められたのか知らないんです(^^;;;
にゃんこさんたちの間で流行っていたのを見て、勝手に参戦しちゃいました(^^ゞ
みんなの企画、楽しいですよー。
by もも (2005-09-19 00:17) 

マロンママ

ももさーん!お待たせしましたー!
カレンちゃん、ステキな車掌さんになりましたー(^-^)
気に入っていただけるといいのですけど・・・
良かったら、ご自由にお持ち帰りくださいね。
by マロンママ (2005-09-23 19:51) 

もも

★マロンママさん、ありがと~~!!
早速見に行きますネー!
by もも (2005-09-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。